« 嗚呼、和田っち。なぜに拒絶する! | トップページ | 遥かなる苗場 »

大井でローカルにもてあそばれるの巻

日曜のアップです。

昨日はくたくたで本日のアップとなってしまいました。

当日、目覚ましはのんびりの6時半。昨日の和田っちの精神的ショックで気分は今ひとつ。

よって、今日はのんびりポタポタ回復走です。

DVC00076

本日の愛機は「中毒号」。TTの時に出動しますが、最近乗ってあげていないので、久々に散歩させます(後にこれが功を奏しました)。

さすがに7時ごろでも冬場はローディーは少ないです。

コースインして半周すると前方に2組のローディー発見。

追いつきたくはなかったのですが、なんとなく間が詰まります。

P1000159

この二人、談笑しながら流しています。ついには、橋の手前で抜くことに・・・・。

橋を渡っていると何やら後ろから話しかけてくる人が。

????

???

??

!!!!!!!!!

男爵、いや、M月さんじゃん!

orz

ぽたぽた大ピンチ!

「お久しぶりでーす♪」と。

本当に久しぶりです。みなさん、警察の取締りが厳しくなってからすっかり大井は撤退していたので。

それからしばし、近況報告しながら、バックストレートに突入です。

P1000160

あれ? あれ? 向かい風ですよぉ~、なんですかぁ? 35って。

さらにUターンして追い風になったとたんに、39。ぽたぽたどこではありません、ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。

ハァハァーーーーーー!!!!!!

LSDはどこ行ったぁー! 相棒の方も行く行く(後で聞いたところ最強の2名だとか)。

でもまだ中毒号で良かったぁ。速度星号だったら食らいつけませんでした。

ほぼ1周引きまくったM月さん。

P1000158

バックストレートでは↓お友達に食らいついていきましたが、向かい風35。

最後は本当に気持ち悪かったです。

P1000157

お二人は公園で上がり。雪男はクールダウンで一人流します。

1周半流した橋の手前でまたしても、「おはようございまぁーす」

orz

○川さんだぁ!

orz

既にM月さんとのランで終わっていたのに、この周回であがるつもりだったのにー。

すると○橋さんも今日は大井に現れるとの事。

これは一刻も早くあがらなければ・・・・。

しかし、反対車線に○橋さん等を発見。

結局合流しました。なんですかぁ、○川軍団!

談笑もしながらもある程度の速さをキープしているので、つらいつらい。

そして公園でブレイク。

 

DVC00082DVC00078DVC00086

そして、10月ごろの日産スタジアムのレースの話に。昨年軍団は3位だったとか。そこで今年はチョッパーズのS級S班(競輪かぁ!)のメンバーでつぶします!っと勝手に宣言してしまいました。

チョッパーズのみなさん、たまには大井に来てくださいとの伝言でした。ぴゃん先輩、しっかりブログ見られてますよ!

DVC00087

結局ぽたが、本気モードの朝練でした。

最近一人走りが大井は多かったのですが、知り合い?仲間?ローカル?と一緒に走ると楽しいですね。

そして、おまけに午後は雪男の学生時代の本職テニスで有明です。

 DVC00088

2時間、小娘を教えて、終了。

めっちゃへヴィーになってしまった1日でした。

|

« 嗚呼、和田っち。なぜに拒絶する! | トップページ | 遥かなる苗場 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今週も大井だったのね!フェースブックの車見たらスキーだと思ってタヨ!チカジカ登場予定!

投稿: ピャン | 2012年2月14日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44013784

この記事へのトラックバック一覧です: 大井でローカルにもてあそばれるの巻:

« 嗚呼、和田っち。なぜに拒絶する! | トップページ | 遥かなる苗場 »