« 遥かなる苗場 | トップページ | さすがに冬支度 ローラーセット完了 »

いやぁ~寒かった苗場

一夜明けて外は吹雪です。

DVC00032

愛車にもしっかり積もっています。

ゴンドラに並んでいると、「あっ!」 小僧の命の「ボーゲンヘルパー」を駐車場に忘れてきてしまいました。

家族は先にゴンドラであがって、雪男はのんびりと・・・・。

DVC00039

しかし、ゴンドラを降りたのは失敗でした。まさに八甲田山。

ホワイトアウト!

大斜面を迂回コースを滑るのですが崖となって落ち込んでいるところとの区別がまったくわかりません。

いやぁーあの吹雪の中をよくぞ、小娘と小僧は滑り降りて着ました。

数本滑って、あまりの寒さに数本滑っただけで家族はピザハットに避難。雪男でさえ2本ソロで滑って苗場を退散しました。

帰宅後、宿で見つけたこのブーツ。

DVC00040

いやぁー、懐かしい。

そして、行きの渋滞を考えて4時には苗場を出ましたが、愛車はよだれを垂らしたエイリアン状態でした。ちなみにこの写真は前橋です。

DVC00042

|

« 遥かなる苗場 | トップページ | さすがに冬支度 ローラーセット完了 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/44126453

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ~寒かった苗場:

« 遥かなる苗場 | トップページ | さすがに冬支度 ローラーセット完了 »