« 苗場ファミリースキーです | トップページ | 懐かしい仲間たちと・・・・ »

苗場週末スキー2

二日目、日曜日でーす。今日も我が家は寝坊でゲレンデは11時過ぎです。

今日はさっそくゴンドラに乗りますが、ふとゴンドラから下を見ると・・・・

DVC00121

嗚呼! ラッ、ラッ、ラインがあああああ!

今すぐゴンドラから飛び降りて滑りたい衝動にかられます。

でも、今日はすべるチャンスはないだろうな・・・・・。

ゴンドラを降りて本日の下山コースは大斜面の迂回路を経由してチャレンジコースです。

前日、昨季と同様ダウンヒルコースを降りようとしてびびる小娘と、中斜面なのにボーゲン、ノーブレーキの小僧の扱いに困り果てたからです。

チャレンジコースは雪男も大好きなコースです。コブはないのですが、天然のハーフパイプ状態だからです。

neb_map

無事1本目を麓まで下山して、もう一本ゴンドラを上ったところで、夏女さんが「!!!!!!!」

何事かと思ったら、ない、ない、ない。

小僧の板のビンディングが取れてます orz

誰だよ、取り付けたの!

 

俺だよ!

 

自分でした。さーて困った困った。結局夏女さんと小僧が今上ってきたゴンドラで下山。私と小娘がチャレンジコースを降りて合流しました。

まーた、出費が。

そしてあっという間に夕方です。最後に20分ほどフリータイムをもらって4本ぐらいコブと戯れる事ができました。

最後にプリンスを移動中に見つけました、これ↓

  P1000133

雪男!

|

« 苗場ファミリースキーです | トップページ | 懐かしい仲間たちと・・・・ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

スキーいいな~
でもビンディングはちゃんとつけましょう。
雪男がスキー持ってたら良かったね!
多分春樹さん買ってタネ!

投稿: ピャン | 2012年1月22日 (日) 01時15分

そうですね、間違いなく買ってました!

投稿: 雪男 | 2012年1月22日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/43791879

この記事へのトラックバック一覧です: 苗場週末スキー2:

« 苗場ファミリースキーです | トップページ | 懐かしい仲間たちと・・・・ »