« 懐かしい仲間たちと・・・・ | トップページ | DVDレコーダー »

いつもの土曜荒サイ さぶっ。

先週、すっかりサボった週末ライド。

今日はと思って、ぬくぬくの布団から地獄の世界に這い出します。

時間は5時半。今年まだ2回目の週末ライドですっかり支度の手際が悪くなってます。

何とか6時に出ましたが刺し込みますね、寒さが。

DVC00026

多分日の出は6時45分ごろのはず。しっかり東京タワーも光ってます。

 P1000137

やっと、銀座のあたりで夜が白んで来ました。

 P1000138

しかし、いつもの事ですが、荒サイに出たこの瞬間は寒さも忘れて日の出で気分は爽快。

P1000139

荒川を走り出します。向かい風は計算づくなんですが、寒さも乗っかって気持が折れます。

P1000141

あまりにサボっていたためでしょう、何と最低は25キロ! 恥ずかしい・・・・。

P1000143

土手の裏側はまだまだしっかりこんな感じです。

本日はいつもの岩淵水門を突破して、ちょっとだけ北上しました。

P1000142

しかし、怠けた体のせいで距離はまったく稼げず、タイムアップでUターン。

DVC00028

帰りは、追い風なので、40ぐらいかな♪、と思いきやぁー、追い風にも係わらずまったく出ません。せいぜい32。orz…

よって、荒サイアウトまでが長い長い。

途中で早そうな方と合流。微妙に互いを意識しながらマイペースはキープ。

しかし、菖蒲園の駅あたりであちらはスピードアップ。こちらもアップ。

結局、貼り付き精神までなかったので最後は千切れました。

いつもはノンストップで帰宅なのですが、力尽きて荒サイを離脱後すぐにコンビニイン。

DVC00032

エネルギー補給しました。

 DVC00039

距離稼げてませんね。

 DVC00040

こちらはおまけのショット。

子供たちと近所の公園で鬼ごっこの途中で休憩の際によったコンビニにて。

こんなの出てるんですね。でもノンシュガーでもエネルギー得られるんだろうか?

|

« 懐かしい仲間たちと・・・・ | トップページ | DVDレコーダー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/43920680

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの土曜荒サイ さぶっ。:

« 懐かしい仲間たちと・・・・ | トップページ | DVDレコーダー »