« 苗場週末スキー2 | トップページ | いつもの土曜荒サイ さぶっ。 »

懐かしい仲間たちと・・・・

PCの不調とさぼり癖で今更のアップです。

金曜、昔の会社の仲間が集まっての飲み会でした。お見せは会社から徒歩で15分ほどのところ。

子供が居るママも子連れで参加、越谷や厚木からも参加してくれた勝〇先輩や〇川先輩や横浜組みなど三々五々、集まりました。

しかし、結局メンバー構成はホイールチームとインナー・インソールチームの混成チームの様相。

そこに〇金ちゃんの差し入れのこれ↓

DVC00123

そーです、今や幻の、ふぐ刺し並みの「レバ刺し!」 リスクもともなってめちゃうまかったです。

自転車チームとも大いに盛り上がりました。

特に元ブリジストンアンカーで欧州でレースに参加していた方とロードのインカレ代表(あれ?ユニバーシアードだったかな?)の二人からはどうしたら早くなれるか、山も早く上れるか聞ちゃいました。

和田っちの話では雪男がいつも上っている表(?)和田なんかは、彼らからすると100mダッシュだそうです。それよりも裏和田の方がだらだらとしたのぼりでトレーニングになるとか。マジ!

いつかチョッパーズランに拉致しますよ!と宣言しておきました。

デロ先輩からは「俺の自転車買うか? 安くしとくぞ!」と言われましたがいやいや、無理ですどんなに破格でも元が高すぎです。

一方、スキーの方ではクラウン君とコブ談義、すっかり私利私欲の飲み会でした。

DVC00131

いやぁー、やっぱり頭が筋肉の面々は楽しいですねー。

|

« 苗場週末スキー2 | トップページ | いつもの土曜荒サイ さぶっ。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/43875593

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい仲間たちと・・・・:

« 苗場週末スキー2 | トップページ | いつもの土曜荒サイ さぶっ。 »