« 年忘れ八海山一人スキー 番外編 石打塩沢のトオル君 | トップページ | 2012 荒サイ初ライド »

2012 大井初ライド

昨日荒川詣でもすましたら、今日はやっぱり大井も行っとかなきゃですね。

DVC00033

今日は昨日よりちょっと温度が、と言っても1,2度高いと聞いていたのですが、曇り空の夜明けで昨日より寒い!

大井にコースインすると自分以外にはまだTT、ディープリムのカーボンなお一人だけ。

そのうち、徐々に人でも増えてきました。

DVC00035

今日は2周はスタンダードコース(Uターンの時はちゃんと横断歩道を渡ってます)、のこり3周は雪男オリジナル12.37キロコースでした。

DVC00036

逆風ではちょっと山登り気分で楽しむつもりで引き足とふとももを高く、腹筋で引き上げるようにすると多少速度の低下は抑えられたかな?

DVC00038

これでもいつもより人では多いほうです。

今日は朝練あとは、身の回りのこまごました宿題の整理です。スキー関係、家の整理関係、子供たち関係などなど。

すっきりします。

|

« 年忘れ八海山一人スキー 番外編 石打塩沢のトオル君 | トップページ | 2012 荒サイ初ライド »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/43674288

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 大井初ライド:

« 年忘れ八海山一人スキー 番外編 石打塩沢のトオル君 | トップページ | 2012 荒サイ初ライド »