« 2012 大井初ライド | トップページ | 苗場ファミリースキーです »

2012 荒サイ初ライド

2012年、荒川サイクリングロード、というか、ロード初乗りです。

5時には起きてスタートしようと思いましたが、しっかり寝坊で6時半のスタートです。

DVC00032

いつものように銀座を通って・・・。

P1000132

荒サイにイン! もっと寒いかと思いましたが、寒さはがまんできるぐらいです。

P1000133 

P1000137P1000136

いや、でもこの時期恒例の北風はしっかり吹いてました。サイコンが電池切れだったのですが、多分26キロぐらいまで落ちていたんじゃぁ・・・。

P1000138

今日はここ岩淵水門でUターン。

P1000140

Uターン後は早い早い。追い風にのってスイスイです。

ここで不思議な体験を。

風向きと風速が自転車と完全に一致すると、風切り音もなくなり、体に風も感じなくなる中を自転車はスイスイ進みます。

一方で反対側を風上に向かってもがいて走っている人もいます。

何か時間が止まっている感じです。

そんな感覚をうけながら無事初乗り終了でコースアウト。

P1000134 

今年こそは事故無で楽しいけど山が早くなりますように。

|

« 2012 大井初ライド | トップページ | 苗場ファミリースキーです »

自転車」カテゴリの記事

コメント

早く今年のチームの走り初めやろうよ!

投稿: ピャン | 2012年1月13日 (金) 00時56分

そうですよね! それがないと年始締まらないですよね。でも平日夜の部アルコール消毒になりそうな予感が…

投稿: 雪男 | 2012年1月13日 (金) 12時44分

やりたいですね!

アルコール消毒会、是非!
ニコタマあたりはどうですかね??
今は神奈川県民だからどんとこいだーい!!♪

投稿: のらねこ | 2012年1月17日 (火) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/43674298

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 荒サイ初ライド:

« 2012 大井初ライド | トップページ | 苗場ファミリースキーです »