« 最強に寒い和田っち | トップページ | みちのく 日帰りツアー »

キタァー!出たぁー!クリスマスプレゼント

体のメンテナンスを山手通りで帰宅途中の中目のドンキでふと目にとまったこれを↓買ってしまいました。

キタァー!出たぁー!クリスマスプレゼント

おかげでこれ↓ともおさらばです。
キタァー!出たぁー!クリスマスプレゼント

そして無事こうなりました。締めて398円。
キタァー!出たぁー!クリスマスプレゼント

そして帰宅後、夏女さんが「来てるよ~」と。

さらに「これで洗濯機買いなおそ~っと」と。

?????

キタァー!出たぁー!クリスマスプレゼント

ああっ! やっと出ましたあの時の保険金。調査会社のチェックも無事通って。

今回は先方が任意保険に入っていなかったので、自賠責に被害者請求という面倒な手続きがやっと報われました。

しかし、ここから自転車に、いや、自分自身にはほとんど残らないんだろーな・・・・ orz

|

« 最強に寒い和田っち | トップページ | みちのく 日帰りツアー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/43461916

この記事へのトラックバック一覧です: キタァー!出たぁー!クリスマスプレゼント:

« 最強に寒い和田っち | トップページ | みちのく 日帰りツアー »