« 和田君に惨敗 orz | トップページ | 東京園十郎 ~ローカル線の小さな旅編~ »

ファミリーセールと東京園十郎前日

今日は夕方は某スポーツメーカーのファミリーセールです。

最終入場19時とのことで定時退社しようとしたところ、捕まって18時退社。ぎりぎり19時入場でした。

目的は明日の東京エンデューロ(完璧な雨です (> <) )のための超安のレインウェアのパンツを探す事とガキンチョのスキー関係です。

既に開場の11時に夏女さんがママ友と乗り込んでヘルメットやトレランのシューズは購入した模様です。

懐かしい仲間と会話を交わしながら、結局は何も購入しませんでした。ゴアのトレラン用トップが12000円で気になりましたが、ここはこらえました。

もし、スキーの板でBBRがあればと思いましたが、モノコックのみでサンドイッチは無いそうです orz。でもあればこれは安い!

さらに乗り込む前にウィールバッグやレインウェアを借りようかとNちゃんにお願いメールをして、ずうずうしくもこれをくすねちゃいました。

DVC00049

少しは明日の雨を防げるかも・・・・。謝々。

開場を後にして、夕飯は途中でこれ↓

DVC00039

大学時代からの友、「桂花ラーメン」。最初に食べた時は、麺が生煮え?と思いましたがそれ依頼の長い付き合いです。

DVC00040DVC00041

新宿アルタ前はすっかりクリスマス。

これが本日の収穫です。

DVC00042

このヘルメットも安い!

さて、明日は何年かぶりの雨中の東京園十郎です。

なんちゃって、輪行です。朝、荷造りしないと・・・・。

|

« 和田君に惨敗 orz | トップページ | 東京園十郎 ~ローカル線の小さな旅編~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/43235456

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーセールと東京園十郎前日:

« 和田君に惨敗 orz | トップページ | 東京園十郎 ~ローカル線の小さな旅編~ »