« 整体と石橋の恋人? | トップページ | 大井埠頭 自己流大外周り »

久々の荒サイ

土曜日は前日早く寝れるようだったらそろそろ凍結とかが怖くなるので和田っちに行こうと思いましたが案の定、遅めの就寝で諦めてこれまた久しぶりの荒サイへ繰り出しました。

ウェアは後ほど出てくるアレです。

P1000133

ちょっと差しますね、寒さが。

何とか荒サイにコースインです。

P1000134P1000135

心なしかローディーも少なめです。風はこの時期の荒サイにしたら天国のようでしたが、それでもヘタレは向かい風は28でした。

DVC00164

今日は岩淵水門でUターンです。

rockracing

うーん、地味なウェアですね、Rockracing。ちなみに気のせいか行きも帰りも歩行者にまで何やら見られている感じが。

Uターン後適度に飛ばしていると(と言ってもこの週末はまったくヘタレでせいぜい34でした)コースアウト直前で38ぐらいのローディーさんにごぼう抜きされてしまいました。

しばらく追いかけようかと思いましたが、張り付いても5分も持たないので、尊敬のまなざしで見つめるのみでした。

DVC00176

走行中、どーも気になる異音がフロントからするのですが、まったく原因がわからず。走っていると音がするんですよね。それとリアのブレーキがとっても固い。園十郎の雨の影響かな?

DVC00183

午後はKCの家計のためにピューマ(じゃなかったかな?)のファミリーセールに繰り出しました。

雨天のチャリ通用にジッパーがビシッと防水になったバックパックとこれまた月山用の容量が大きめで両サイドに板を止めてハイクアップできそうなバックパックをご購入させてもらいました。さらに自転車もインラインも出来ない時のトレーニングにランニングシューズをと思いましたが、こちらはいつも有言無実行なのでパスしました。

後はコーシーでも飲みながら妄想妄想・・・・・↓

DVC00185

|

« 整体と石橋の恋人? | トップページ | 大井埠頭 自己流大外周り »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/43345876

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の荒サイ:

« 整体と石橋の恋人? | トップページ | 大井埠頭 自己流大外周り »