« 東京園十郎 ~自走で帰宅編~ | トップページ | 久々の荒サイ »

整体と石橋の恋人?

本日はお体のメンテ(無料ではありません)。

退社後、寒空を石橋で銀座、皇居、四谷、新宿、アメアと通り過ぎて到着です。がが、途中で大問題(?)がせっかく買ったヘッドライトが自転車の振動で根元からポッキリしちゃいました。

高かったのに・・・・・。ライト\100、電池\100 at ダイソー(笑)

P1000132

後は荒サイで楽車後、水平より上に上がらない両肩のメンテとシーズンイン前の各部のチェックです。

肩はこのままではストックが突けないかもです。

終了後は山手をひた走り、帰宅です。

駐輪場に石橋を停めに行くとお隣にいつものTCRさんのお仲間が。

DVC00184

DEFYと言うお名前だそうな。こんばんはー。

見た目はとても高そう! GIANTやるなっ。

多分TCR殿の2台目かな。

さらに共感できるのはスタンド付きと言うところです。石橋も仲間が出来て喜んでいます。

やはり基本はスタンド付きでしょう。

そういえばMTBが居なくなってます。

いずれにしても駐輪場でロードバイクが増えていくのは楽しい事ですね♪

|

« 東京園十郎 ~自走で帰宅編~ | トップページ | 久々の荒サイ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/43345935

この記事へのトラックバック一覧です: 整体と石橋の恋人?:

« 東京園十郎 ~自走で帰宅編~ | トップページ | 久々の荒サイ »