« 久々の荒サイ | トップページ | メテオ? メディオ? »

大井埠頭 自己流大外周り

日曜こそは和田っち! と言う妄想は早々に捨てて最近乗り気じゃない、おーい、オーイ、大井に繰り出すことにしました。チョッパーズの面々は青葉区役所集合との事なので乱入しようとも思いましたが門限で峠に行かずにUターンも残念なので諦めました。

今日も昨日と同様、風も弱くこの時期の大井らしからぬ天気です。

しかし、どうしたのか、まったく、まったく脚が動きませんん。つらくてつらくてしょうがない。追い風でも「俺ってスゴイんじゃん」的な楽しさがないです。結局29前後をうろうろ、うろうろ。

DVC00190 

ここ最近の低迷気味な大井にしてはぼちぼちの人出(ローディー出)です。

雪男は警察に気を使って疲れるのも嫌なので信号のない超大周りコースを開拓。全周12.63キロコースの完成です。

DVC00188

すると途中でこんな↑景色が見えます。羽田か!?と思いますがただの対岸の大井埠頭です。

DVC00191

途中、ついエアーTTをやりそうになりましたが、これじゃ、進歩しないのでがまんがまん。   DVC00192DVC00197

60キロちょっと走ったところで、大井を離脱して帰宅の途へ。自宅をちょっくら通り過ぎて桜田の坂でちょっとハアハア練を。

4回目ののぼりでちゃんとしたロードにビンディングシューズだけどでもカジュアルなお兄さんにあがき中に張り付かれ振り切れませんでした orz。

5回ほど繰り返して朝練終了です。

|

« 久々の荒サイ | トップページ | メテオ? メディオ? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/43345902

この記事へのトラックバック一覧です: 大井埠頭 自己流大外周り:

« 久々の荒サイ | トップページ | メテオ? メディオ? »