« ファミリーセールの収穫 | トップページ | 大井ぽつ練 »

大井でトラっ奴

土曜は雨がしとしとだったので、今日は5時半に起床してチョッパーズが集合する青葉区役所か、○川さんの尾根幹かと思いましたが如何せん時間がない(泣)

しかたなく、久々に大井へ向かうことにしました。

DVC00032

路面はウエット、と言うよりむしろ雨上がりです。

DVC00033DVC00034

この時はまだ・・・・

そして今日はこれ↓

DVC00038

ハイ! トラ男です。自分がコースインした時は誰もいなかったので見られることもありません。

DVC00039

2周終えたところで陸橋下でUターンして進むとあれ?

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

DVC00040DVC00041

あちゃー、orz 自爆の模様。どうやったら日曜の朝の車のまったくない大井で自爆するんだろう?

前の周には事故は起きていなかったので、1周の間に事故が起きて救急車が来た模様です。警察はまだ来てません。

ただ、気になるのはストレッチャーに乗せられていた運転手とおぼしき方が動いていなかった・・・・・。

その後、周回を重ねるとやっとちらほらとローディーの姿が見られます。

DVC00042

前方にローディーがお二人。

抜きたくない・・・・。だってトラだもん。

DVC00047

あわわわわわ、抜いちゃった・・・。でも幸か不幸か、風切り音で何をしゃべっているかはわからず。

いやぁー、久々の大井ですが巷の取締りの噂の警察はいませんでしたが、たまたまか、自分の前のプチ集団は”全ての”信号に止まってました。

全体として軽い向かい風で30、追い風で35ぐらいで通せました。

その後、バックストレートで30台ほどの軍団とすれ違いましたが、さすがにほぼ全員がトラをちら見でした。

DVC00049

9時前にコースアウトして、仕上げは一号の近所の坂を虎の衣を借るなんとかで、4回ほど上りを繰り返して虎練終了です。

DVC00050

DVC00051

今日はこのあと、アディダス、クイックシルバーのファミリーセールです。

|

« ファミリーセールの収穫 | トップページ | 大井ぽつ練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/43087348

この記事へのトラックバック一覧です: 大井でトラっ奴:

« ファミリーセールの収穫 | トップページ | 大井ぽつ練 »