« トラの穴 | トップページ | ファミリーセールシリーズ »

石橋すねんなよぉー

今週も天気も大きく崩れずに順調にチャリ通できました。

月曜ぐらいから何となく、空気が少ないかな、でもパンパンで前みたい破裂するよりいだろうとそのままで乗ってました。

水曜、帰る時にセオで注入~、っと空気入れを借りて快適に帰宅。

木曜、????? あれ? 帰る時にペコペコ。おかしいな? とりあえずまたセオで空気を注入して帰宅。

いつもの様に子供達が寝静まった午前零時に”いつもの”作業場で作業を開始。

結局、スローパンクにしては大きめな穴を発見して目出度く修理完了。

金曜、朝、問題ない事を確認して朝チャリ通も無事終了。がぁ、やっぱり帰宅時にタイヤを見るとペコペコ。なぞだ、修理した時、きっちりバケツで他に漏れが無いのを確認したのに orz。結局、また空気を注入して、無事帰宅。しかし、2日続けてパンク修理する気力も無く、嗚呼、週末は雨だし、石橋の治療です orz

|

« トラの穴 | トップページ | ファミリーセールシリーズ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/43065148

この記事へのトラックバック一覧です: 石橋すねんなよぉー:

« トラの穴 | トップページ | ファミリーセールシリーズ »