« roppongi | トップページ | いいね♪ 半原峠 »

松茸とクリート

今日は祝日、ちょっとチョッパーズの面々と絡みのポタです。

朝5時半に目覚ましを掛けていざ出発。

DVC00012P1000100

まだ、外は暗いですね。というかだんだん夜明けが遅くなって行きます。

そして丸子橋の待ち合わせに先立つこと30分前。こちらに到着しました↓

P1000101P1000102P1000104

そうです、ここ最近放浪している田園調布の16%。眠気覚ましに5本ほど上ります。

そして軽く汗を流したところで丸子橋に。

すると、朝の6時半に田園調布の自動販売機のお釣りをあさっているオヤジが!

P1000105

と思ったら、KCだった。そして丸子でしんぺさん、ぴゃん先輩と合流。とても人相の悪いオヤジたち。

P1000106

ここから横浜方面に向かいながら、途中の六角橋でガクさんと合流予定です。

P1000109P1000107

↑思わず途中の住宅街の坂でハアハア。六角橋でガクさんと合流して・・・。

P1000114P1000113

そして今日はスキヤでもなく、吉野家でもなく、似合わないミスドにたむろうオヤジたち。

P1000110P1000112 

かわいい犬もおびえています。

その後、横浜でみんなとお別れです。みんなは鎌倉を目指すそうです。

P1000115P1000116

雪男はここから1号をひた走り。今日の門限は9時です。

P1000117

しかし、結局門限を15分オーバー orz

その後、お昼は頂いたマツタケで松茸ご飯と焼き松茸に舌鼓。

P1000120P1000121

夕方はY's環八にクリートを買いに行きました。

DVC00026DVC00028

どう見ても値札が¥1,260なのだが、支払いは¥756!?!? なぜだろう?

帰宅後、早速交換ですが、こりゃー、和田でクリートが外れる訳ですね。

P1000122

左が使用前、右が使用後です。

いやぁー、充実した祝日でした。

|

« roppongi | トップページ | いいね♪ 半原峠 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/42877602

この記事へのトラックバック一覧です: 松茸とクリート:

« roppongi | トップページ | いいね♪ 半原峠 »