« 大井ぽつ練 | トップページ | Rest In Peace CR Johnson »

同窓会

本日は大学の同窓会が東京の八重洲口にて。

会社からはそんなに遠くないので20分前の出発でもいいのですが、その前に今日は行かねばならぬところがあります。DVC00028

(寒空でも屋形船↑)

それは神田。

DVC00032

スキーブーツの試足をするためです。オークションにてとてもほしいブーツが出ていたのですが、それが自分に合うのか合わないのかわかりません。そこで神田に試足だけをしに行くんです(買わなくてすいません)。

とりあえず数が豊富なICの本店へ。 

DVC00033

久しぶりに行きましたが、ブーツも進化してますね。

最新のブーツはインナーどころか、シェルまでカスタムフィットするんですよね(耐久性は大丈夫なのだろうか?)

フリーライドのブーツは2階のようなので、2階に上がると、そこはバックカントリー天国。

もちろんモーグル用のブーツは皆無。

FTとダルベロ(?)はせめて試足したかったのですが・・・。

既に飲み会の時間は過ぎているので、断念して石橋で八重洲へ。

飲み会では20年ぶりの仲間も集まってワイワイガヤガヤ。

終電無視組みは2次会で1時まで飲んで、新橋に移動(らしい)。

既に酔っ払いの雪男は、石橋にてばっくれました(はい、もちろん安全に第一京浜を石橋を押して・・・・?)。

 

 

翌日は二日酔いのためもちろん、朝練は辞退。しかし、後で来たメールで残りの仲間は5時まで飲んでいたらしいです。

使えないオヤジは午前ほったらかしにされ、徐々に回復したところで、石橋を取り出して、リアのエアー漏れの再手術。

結局、修理してパッチをはめたところの周りからも漏れていてスローパンクしたらしいです。

 

 DVC00034

その後は、1分でもダイエットと東京園十郎に備えなきゃと思ってこれ↓で川沿いをくるくるならぬ、ぐるぐる。

DVC00035

明日はこそは行きますよ!

|

« 大井ぽつ練 | トップページ | Rest In Peace CR Johnson »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/43172407

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 大井ぽつ練 | トップページ | Rest In Peace CR Johnson »