« 年末備忘録 | トップページ | 石橋すねんなよぉー »

トラの穴

土曜の朝は霧雨で朝練を自粛して寝坊。日中は珍しくぐだぐだしながらインフルエンザの予防接種なんぞを受けながら、夕方の集会に備えます。

本日はわれらがチョッパーズの東京園十郎総決起集会がKC家で催されるためです。

小娘と小僧は午後から早く行きたくてしょうがない模様ですが、集合は5時。

夏女さんはみんなに振舞う芋煮の仕込みです。

そして結局5時半にKC宅に到着。でももちろん一番乗りです。

さっそくユニフォーム(?)を試着。いやぁーすっごいトラです、トラ。トラ、トラ、トラ。

そのうち、三々五々、みんな集まって宴の始まりです。

しかぁーし、拙者は予防注射のため、禁酒です orz

子供たちもゲームで大盛り上がり。いやぁー最新の人生ゲームにびっくりです。

なんと、DVDがポイント、ポイントで行方を決めるんです。

大人は、股間をさすり続けるピャン先輩をはじめ、あほぅな会話のみ。

おもむろに自転車にもどって、ツールボックスを持って来たピャン先輩が厳しくなった自転車の取り締まりに対応するため開発したベルの取り付けの熱い話。

それを商品化しようとする、小動物。

一方で股間のほつれを気にしだしたKC。KCのジャージはいつもなぜかエアーインテークが取り付けられています。

それを見たしんぺさん「やっぱLだったんじゃないですか?」

「そうーだよな、俺、大きいんだ!」KC。

「いや、そんなに大きくない、私が保証する」と奥様のMさんが言ったとか言わないとか・・・・・・。

なんちゅー会話じゃい、KC家。

ちなみに、ユニフォームには慣れてきましたが、改めて部屋の中を同じトラ(三毛猫?)がうろうろするのは異様な光景でした。

o0480035911608359197

後は、本番に備えて毎日ローラー!?

|

« 年末備忘録 | トップページ | 石橋すねんなよぉー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
そして奥様の芋煮は最高に美味しかったよ!
実家の味に近くて感激!
よろしくお伝え下さい!
是非また食べたい!お願いします~
今度、芋と肉持って行くよ!
来春は、芋煮会しようぜ!

投稿: ピャン | 2011年11月14日 (月) 15時58分

いいですね♪ ぜひ実現させましょう。でも自走ですね!

投稿: 雪男 | 2011年11月14日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/43002726

この記事へのトラックバック一覧です: トラの穴:

« 年末備忘録 | トップページ | 石橋すねんなよぉー »