« 送別会乱入 | トップページ | おおおお、俺もかぁ »

荒川のち多摩川

ちょっとした二日酔いの頭痛を抱えながら、6時まで起床です。

支度を終わらせて6時20分スタート。本当は十分な睡眠だったら山に行きたかったのですが、流石に無理でした。

2011100106380000

銀座を抜けて荒川イン。

2011100107050000

快晴ですね(≧∇≦) しかも既に北上が向かい風になってます。秋ですね。

2011100108060000

微風の向かい風なのに29維持がやっと。ダサすぎます。

そして、今日は岩淵も少し越えます。

2011100108190000

コースインして1時間でUターン。ここからは追い風です♪

2011100108060001

ぐわんぐわんに飛ばします(安全確認しながら)。

ちょうど編隊を組んだ速そうな方々はすれ違いだったので、こちらは調子にのって、ぜーんぶ抜いちゃいました。

2011100108350000

左のハンドルがDHバーになっとる。

2011100108160000

↑いやぁー、今日の予報は晴れです。素晴らしい空模様ですね。

2011100109360000

夕方は二子新地の友人宅へ移動です。今日は多摩川の花火大会。

夏女さんは地元の芋煮を作って持参します。

いつもは自転車で走っているところを今日はキャリアで荷物引きながらです。

花火開始1時間前に到着なので、さっそくプシュッ。

美味しい料理とつまみで上機嫌♪

すかさずぴゃん先輩から電話が。先輩は自分達のところから5分ぐらい上流にいる模様です。

2011100118060000

花火開始後、小娘と小僧を連れて河川敷に。やはり今日はいつもより人では少な目です。

花火は真横で打ち上げてます。

2011100118080000 2011100118080001 2011100118100000

上から降り注ぐ花火の燃えカスが痛いです。

途中、電池がなくなったので会社の携帯からぴゃん先輩にかけるも、多分グビグビ中で電話には出られず。

散策後は友人宅へ帰宅。

2011100118350000 2011100118350001 2011100118420000 2011100118440000 2011100118450000 2011100118450001

6時40分終了です。

まだまだ時間があるので、ここからは王将の餃子や八海山などを囲んで飲み捲くり。

10時半に新地の電車に乗りました。既に人ごみは無し。

嗚呼、がくさん、すいません明日山は無理です・・・・。

|

« 送別会乱入 | トップページ | おおおお、俺もかぁ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/42199395

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川のち多摩川:

« 送別会乱入 | トップページ | おおおお、俺もかぁ »