« 岡本3丁目~田園調布 坂ミシュラン | トップページ | ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、和田っちめぇ~ »

チョッパーズ集会

昨日はわれらが気ままなチョッパースの集会(!)

ちょっと遅刻でしたが石橋を駆って

P1000011_2_2

銀座を経由して新橋から溜池を抜けて赤坂見つけを左折して246を赤坂警察署までヒルクライムして目的地の原宿へ到着しました。

お店は八丈島のキョン(死語)ならぬ八丈島料理です。

そこでうれしい知らせを聞きつつ、ぴゃん先輩としんぺさんと雪男はひたすら阿呆話をしながら、極たまに自転車の話を・・・。

最終的には大遅刻のKC含め、面子はテーラー、プーマ、スペシャ、コロンビア、なるしま、若社長と言う面々。

でも楽しい仲間と飲むと酒もすすむ! 

途中でテーブルに置かれた酒は前から探していた「青酎」! しかし、そろそろお開きとなりお持ち帰りする事になりました。

店を出てからは酔っ払い軍団は自転車と戯れる。

TTバイクの輪ゴムは嘘か誠か弁当箱くくり付け用らしいです。

そこに先ほどほんの少し残った一升瓶を装着。

ただでさえ最近は自転車の取り締まりが厳しいのにやばいでしょ。

結局「青酎」はKCにくすねられ、自分はこの空き瓶を背中にしょって帰ることに。

いらーねーだろ、空なんだからぁ。渋谷を経由して、Dvc00038_2

そのまま恵比寿西口の坂をヒルクライムして無事帰宅しました。帰宅後は午前3時まで上半身裸で寝ていたようで、その後の風呂では寝ていてマジで2度ほど溺れかけました。



|

« 岡本3丁目~田園調布 坂ミシュラン | トップページ | ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、和田っちめぇ~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
俺も風呂で寝たらお湯が水に成り寒くて目が覚めたよ!
明日夜走るぜえw!多分!

投稿: ぴゃん | 2011年10月28日 (金) 01時13分

先輩、何時に起きたんですか? よく風邪引かなかったですね。ジャージよろしくおねがいします

投稿: 雪男 | 2011年10月28日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/42701925

この記事へのトラックバック一覧です: チョッパーズ集会:

« 岡本3丁目~田園調布 坂ミシュラン | トップページ | ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、和田っちめぇ~ »