« 多摩川沿いの激坂巡り | トップページ | またキタァー! »

キタァ-----!           orz・・・・・・・

週末はすっかり溶けてました。朝起きると雨か止んだばかりでまったく乗りませんでした。

土曜は以前勤めていた会社の後輩の結婚式の2次会に参加、とてもいいパーティーでした。

2011101521200000_2

(和田あき子役の葱氏)

やはり会社が会社なので面子はとても楽しいメンバーです。いつもですが、今回のパーティーで流れていたビデオもさらに力作で最高でした。

やはり、自分が好きな製品を扱っている会社に戻りたくなりますね。

そして今朝、いつものように石橋で通勤していると、前方にクロスバイクで通勤の女性が。

その彼女に追いつきますが、しばらく後ろをついて走ると、これがなかなかいい走りです。

X脚かと思いましたが、どうやら意識的に絞って乗っている感じです。

P1000007_2

そして、決め手は右折。ビシッと手でその方向を指してターンして行きました。

かっちょいい。

そして、夜。帰宅しようと石橋を停めているところまで歩いて行く前を横切るリーマン一人。

その方が、微妙な音を出して早歩きで歩いてます。そのー、なんと言うか下痢でトイレに行った時のビチャビチャな感じで・・・・・・・。あの方、まさか既に・・・・・・。

そんな感じで帰宅してみると・・・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何か届いています。

今年も来ましたこの季節! 千鳥さん!

あれ?もう一つあります。

!!!!!!!!

出ぇ~たぁ~、コンフォマーブル!

プレミアムプロ!

いよいよ来ましたスキーシーズン。ここに届いた早めのクリスマスプレゼント!

が・・・・・・・・・

ちっ、ちっ、小さい   orz

また夏女さんの物になってしまうのか君も・・・・・。

|

« 多摩川沿いの激坂巡り | トップページ | またキタァー! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。○川です。
元気ですか?
最近大井埠頭で練習できないので、
なかなか会えなくて残念です。
しばらくは、尾根幹に行くと思います。
見かけたら声かけてください。

投稿: ○川 | 2011年10月23日 (日) 18時06分

○川さん、ご無沙汰してます。大井に来ているけどタイミングが合わないのか、大井ふ頭で練習できないとは、多分取り締まりも厳しくなって、尾根幹に行ってるのでしょうか? 尾根幹どのぐらいで着きますか? そこそこの近さならまた尾根幹に私も行ってみようと思います。また、走りたいですね!

投稿: 雪男 | 2011年10月23日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/42578729

この記事へのトラックバック一覧です: キタァ-----!           orz・・・・・・・:

« 多摩川沿いの激坂巡り | トップページ | またキタァー! »