« ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、和田っちめぇ~ | トップページ | さーせん m(_ _)m 西武園 »

坂フルコースとハロウィーン

今日は朝8時に府中の多摩川沿い、Y’sでチョッパーズの集会です。

雪男はちょっと早めに5時に起きて、5時半に出発。

Dvc00082

集会前に前菜を田園調布に食べに。

中原はまだ暗いです。

P1000028 P1000029

そして、右折して環八に入ります。

P1000030

後ろを振り返ると夜明けです。

P1000031

今日はまず前回見つけられなかった26%を探しに。

P1000032P1000033

↑おっと、その前にいきなり食べごろな坂が・・・・。食べる前にもう一つ左隣を覗いて見ると・・・・↓

P1000034P1000036

!!!!! ありました! 26% ↓ !!!!

P1000038 P1000037

さっそく下っていざ上ります。途中までシッティングで行けるかなと思いましたが最後5mぐらいでダンシングしちゃいました。

感じは、思ったより急ではありませんでした。

P1000049

もう一つ隣の坂を食べた後に、最初に見つけた坂下へ↓

P1000039 P1000040

↑有名中学・高校から見上げます。この坂何%かはわかりませんでしたが、先ほどの26%よりも長い長い、食べ応えはこちらが上です。これはいい坂です。

↓次は前回一押しの16%坂(名前はなんでしょう?)。一旦二子川まで下りて上ります。

P1000041

何がいいって、長さが長い!下から見ると左に曲がって先が見えませんが・・・・・、

P1000044P1000043

曲がると、まだまだ食べれます!

P1000046P1000042

さらに、もいっちょ↓

P1000047 P1000048

目黒通り↓を渡って・・・。

P1000059

次はここ↓ダブル坂。

P1000052

まずは24%。

P1000053P1000057

P1000051P1000050

いやぁ、最後は前のめりでダンシングしました。まさかとは思いますが、バクテンしそうなので。

そしてこちら↓は、前回脚付きしてしまった22%をリベンジ!

P1000056

危なかった、激坂では長さは短いが26%より厳しいです。

次は馬坂↓

P1000055P1000054    

次は明神坂↓

P1000060P1000061P1000062

その後はまた二子川に戻って、こんな軽井沢的な邸宅↓を眺めながら

P1000063

上野毛の自然園脇を上って↓

P1000064P1000066P1000065

↑環八まで出たらUターンして坂を下ります。やばい、あと、待ち合わせまで1時間半。あんまり遊んでると遅刻です。

ここからは、二子橋を渡って多摩サイに突入です。

P1000069P1000067P1000068P1000070

結局集合時間の5分前に到着です。

P1000071P1000072P1000073Dvc00083

↑凄いですよね! このひまわり柄!

ここで、12月にチームで出る東京エンデューロのウェアの打ち合わせです。

そして決まったこれがデザイン。製作する予定でしたが今回は間に合わず、急遽既成に。

ちなみにチョッパーズは阪神ファンではありません。

とか言いながらも会話の中身はとってもおバカな会話の陽気な面々。

P1000074

↑でもピャン先輩、中学生ではないんですから、マジックでシューズを黄色に塗るのはやめてください。

P1000075

みんなとは、ここでお別れです。雪男は門限なので一人来た道を引き返します。が、門限まで残り1時間。距離で多分30キロ。

帰れるか?

P1000076

↓嗚呼、丸子橋でタイムアップ。

P1000077P1000078

結局、15分遅刻でした。

第二ラウンドはいつものように、近所の公園で「逃走中」。しこたま遊んで夕方は・・・・・。

家からちょっと行ったところの邸宅の毎年恒例のハロウィーンパーティー。

そこまで、みんなは自転車で。雪男はこれ↓で出動。

P1000079

いやぁー、今年も盛況でした。ハロウィーン!

P1000082P1000083

地元警察の警備付きです。

これ↓はおまけの写真です。ちょっと買えそうもありませんな。

P1000081

P1000084P1000085P1000086

みんな家から家をはしごです。

P1000087

和風な家↓もデコレーションで逆におしゃれなハロウィーンに。

P1000088

P1000089P1000091

やっぱ、外国の方は親子共に完璧です!

そして、こちら↓が彼らの収穫結果です。

Dvc00094

P1000090

スカル君ではまた、来年!

|

« ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、和田っちめぇ~ | トップページ | さーせん m(_ _)m 西武園 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ぽん!
律儀に集合時間に現れた春樹に感激!
ゆっくり1日走りたいね!
今のマジックは高性能なんだよ!

投稿: ピャン | 2011年10月30日 (日) 23時30分

そうですね。今月はチャンスありかもです!

投稿: 雪男 | 2011年10月31日 (月) 01時15分

あれって…マジックだったんだ。
新しいシューズかな?って思ってた。

仮ジャージ、めっちゃ楽しみですね!!!

エンデューロ、チーム一緒です!優勝です!!!

投稿: 千鳥 | 2011年11月 2日 (水) 09時16分

千夏さん、いやーあの日は200キロでしたっけ? 女性のする事ではない!? 来年は日焼け要注意ですよ

投稿: 雪男 | 2011年11月 2日 (水) 11時12分

なんか気づいたら背中まで日焼けしてるらしいです。
ウェア通り越して、ビブの跡がうっすらあるらしく!!

雪男さんのように夜中移動しかないのかな…

投稿: 千鳥 | 2011年11月 2日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/42762503

この記事へのトラックバック一覧です: 坂フルコースとハロウィーン:

« ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、和田っちめぇ~ | トップページ | さーせん m(_ _)m 西武園 »