« 仮面ライダー | トップページ | キタァ-----!           orz・・・・・・・ »

多摩川沿いの激坂巡り

今日は花金でーす(古)。やっと昨晩ほぼ徹夜で外人向け資料のドラフトを完成させ、いざ週末は乗り込むぞぉ、っと思ったら雨なんですよね。

曇り時々雨程度だったら、荒川も大井もちょっと飽き気味だったので前から巡りたいと思っていた、田園調布坂巡りを検索するとこんなサイトに巡り会いました。

ヒルクライムガイド(自転車で登る峠ガイド)

「多摩川沿いの激坂巡り」

東京都世田谷区玉川3丁目 ~ 大田区田園調布

距離 24.2km
最大標高差 35m
平均斜度 上り:4.3%
獲得標高 上り:321m

難易度 ★★☆☆☆
C2bfcbe0c0eeb84de
B7e3bae4
Photo
2345
岡本三丁目の坂など、都内でも有名な坂らしいですが(KC、もちろん知ってるよね)ルートを調べてみるかぁ。ちなみに写真を探すとこのようなブログを見つけてイメトレです。
それにしても、時間と門限に制限があるライダーはつらいのだぁ。
でも、明朝雨ならやっぱりローラーですな。

|

« 仮面ライダー | トップページ | キタァ-----!           orz・・・・・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

もちろん、それは俺の通勤ルートだぜ!

遠回りして激坂三昧の毎日だ~!!

マジで今度試してみよう。

投稿: KCタカミネ | 2011年10月18日 (火) 11時07分

俺も行く!

投稿: 雪男 | 2011年10月18日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/42513529

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川沿いの激坂巡り:

« 仮面ライダー | トップページ | キタァ-----!           orz・・・・・・・ »