« ばーちゃん、大往生 | トップページ | 桜田練と運動会 »

Jobs, forever

昨晩は羽田に11時過ぎに到着して、帰宅は零時。就寝は2時でした。

よって、もちろん6時に起床して荒サイへ。

2011100806250000

腕にはアームカバーです。

早速目の前にターゲット、ではなくローディーさんを発見。ものすごいふくらはぎでした。

(競輪選手?)

2011100806360000

さらに進むと次はこの方。この方はクロモリ系の自転車でケイデンス100以上でクルクルしてました。

2011100806400000

いつもの銀座です。

2011100806450000

先ほどふくらはぎローディーさんとは銀座の手前で別れたのですが、途中で再会でした。

そして荒サイにイン。今日は北風は微風で、何とか30を心拍数150あたりで行きたいと、願います。

2011100807390000

がぁ、それは無理。既に165ぐらいです。

2011100808100000

堀切菖蒲園を越えたあたりからは、LSD無視の下ハン31キープに走っちゃいました。

後ろからは誰も来ません。

今日も岩淵↓を越えます。

Dvc00184

そこから5キロぐらい行ったところで時間切れとなってUターンです。

追い風になって37をキープして、あっと言う間にコースアウトです。

帰宅の途中ではい、東京マンハッタン↓。

2011100809160000

そして銀座を通ると・・・・・・・。

2011100809220000 2011100809230000

GUIを体験した・・・・・、

マウスを覚えた・・・・・、

apple talk でネットワークの雰囲気を味わった・・・・・。

家のカラクラ2も寂しそう・・・・・。

合掌。

2011100809440000

|

« ばーちゃん、大往生 | トップページ | 桜田練と運動会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/42383616

この記事へのトラックバック一覧です: Jobs, forever:

« ばーちゃん、大往生 | トップページ | 桜田練と運動会 »