« Jobs, forever | トップページ | 仮面ライダー »

桜田練と運動会

3連休中日です。

本日は遠出はもちろんの事、門限7:30厳守です。そうです、本日小僧の運動会。

よって、5時に起きて大井に行こうと思いましたが、どーも最近の大井に気がそそられません。

よって、時間も無い事なのでよりによって、桜田練、と言うよりポタに行くことにしました。

2011100906300000

こちらが桜田ヒル。えー、国道1号の駅から一応見上げたところです。

20111009063600002011100906370000

どーみても、フラットに見えますが、一応坂です。

ここを1分で登って、30秒で下ってを繰り返します。

2011100907200000_2

ハムスターのように、これをただ繰り返すだけですが、とりあえず坂を登っているのでちょっと楽しい♪ 心拍は最初は150ぐらいでしたが2本目移行はコンスタントに170弱(泣)

本日はローディーさんまったく鉢合わせせずです。

結局これを20回強繰り返して終了です。

最後の1本でペアのローディーさんを見かけました。たぶん、坂を登ったところでUターンした小生を見て「????」と思ったでしょう。

2011100907360000

そんなハムスター練で20キロ越え。

シャワーを浴びたら石橋に乗り換えて運動会の設営係りにゴーです。

8時半、既に校門は場所取りの長蛇の列でした。昔ぴゃん先輩と当日の朝横浜に自転車乗りに行って危うくこの列に並び損ねるところを思い出しました。あの時は場所取りの敷物も無いのでコンビニで新聞紙を買ってジャージに小脇にメットを抱えて並んでました。

知り合いのママに「雪男さん、気合が違うわね」だったそうです。

Dvc00187

無事設営も終わり、場所取りも終わりました。運動会中はオヤジは初老なのでリレーにも無事選ばれずに、朝の疲れを癒しながらの応援です。

「小僧、ファイト!」

ちなみに夜はこんなん↓なってまーす

Dvc00188

|

« Jobs, forever | トップページ | 仮面ライダー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/42432811

この記事へのトラックバック一覧です: 桜田練と運動会:

« Jobs, forever | トップページ | 仮面ライダー »