« 久々のヤビツ | トップページ | ヤビツ峠 40分切りを目指して »

大井ポツリ練

月曜のアップが本日になってしまいました。

理由は恥ずかしながら体調不良(夏女さんは日曜のヤビツの脱水症状と、私はノロウイルスだと言い張る)で本日復帰しました。

さてその月曜ですが日曜午後からの超疲労感と吐き気と下痢のなか、月曜這い起きて何とか大井回復走へスタート。

しかし、意識も朦朧、フラフラしながらコースインです。 

2011091907020000

しかしその大井もはじめてです、こんなにローディーさんがいないのは。

自分も含めて3名のみ。寂しいやら、競うわずにちょうどいいやらです。

自分も去年まで知らなかったのですが、祝日の大井は日曜と同じで走れるんですよね。

2011091907170000

とか言いながら、速度も前代未聞の25キロ! ママチャリじゃん。

そんな速度でもハアハア、ゼエゼエで何とか5周をこなしました。

2011091907400000

↑誰もいませーん。

2011091908580000

そして、体調不良でも帰りはこれです。

それにしてもこの調子では今週末もやばいかもです。

|

« 久々のヤビツ | トップページ | ヤビツ峠 40分切りを目指して »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/41895947

この記事へのトラックバック一覧です: 大井ポツリ練:

« 久々のヤビツ | トップページ | ヤビツ峠 40分切りを目指して »