« SH-SM40 | トップページ | 荒川のち多摩川 »

送別会乱入

朝のチャリ通途中で見かけたお仲間さん。

このウィールは・・・・・・。スピナジー? ストレートハンドルで何かもったいない感じが。

2011093008140000

そして会社到着するとこんな自転車もチャリ通で停まってました。みんなお金持ち。

Dvc00140

本日金曜夜は、六本木です。以前居たC社の同僚が希望退職で2名も小さなチームなのに辞めてしまうので送別会です。

Dvc00148

ミッドタウン。C社も入ってます。

Dvc00149

流石にチャリ通でミッドタウンのレストランは・・・、と思ったのでトイレで仕事着に変身して合流しました。

飲み会も楽しかったですね。皆さん、部外者にも暖かく、以前の仲間の様に迎えてくれました。今回のリストラは全世界で9%。日本も相当な方がこの日が最終出社日だったようです。しかし、実力のある方や大きなアカウントを持っている方の退職は受け入れられず、残ってもこれまた複雑ですね。そろそろ自分もIT業界に戻るかな?

Dvc00150

金曜のこの時間の六本木は何かワクワクしますねー。スクエアーやロアビルにぶらりと寄っちゃいそうです。

飯倉片町の交差点では東京タワーが。

Dvc00151

無事帰宅しましたが、飲みすぎで明日土曜は起きれるか不安です。

|

« SH-SM40 | トップページ | 荒川のち多摩川 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/42199174

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会乱入:

« SH-SM40 | トップページ | 荒川のち多摩川 »