« ヤビツ峠 40分切りを目指して | トップページ | ヤビツリベンジなるのか? »

大井ポツリ練

3連休第一日目です。今日は門限が9時厳守なので大井練となりました。

↓おっと、土日はお休みの石橋もいますね。

DVC00010

朝食はこれ↓です。

DVC00016

が、途中で振動で2本目はポロリです(泣)

2011092306220000

ちなみに、大井はポツリ。3名しかいません。

向かい風で30、追い風34ぐらいを懸命にキープです。

途中でこんなTTな方が。

2011092307090000

追いついちゃいました。

2011092307090001

さびしい光景ですな。

20110923072500002011092307250001   

結局7周ぐらいをこなして、帰る事にしました。

最周回、誰かがうしろから一生懸命に追いつこうとしているので、ブハァーと向かい風35でこいで、ちぎりました、ハアハア。

本日の走行距離は

2011092309030000

帰宅後、ぐだぐだして、お昼は一人で「小麦と豚」に。

2011092313340000

おいしかったでーす。でもこんなものを食べていては山はまったく早くならないですね。

そして、夕方は小娘のテニススクールの見学に。

2011092316490000

懐かしいですね、この雰囲気。学生時代はしゃべりだけでレッスンを乗り切ってました。

|

« ヤビツ峠 40分切りを目指して | トップページ | ヤビツリベンジなるのか? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/41989122

この記事へのトラックバック一覧です: 大井ポツリ練:

« ヤビツ峠 40分切りを目指して | トップページ | ヤビツリベンジなるのか? »