« JCA 全日本ヒルクライムシリーズ 第-(マイナス)1戦 !! 蔵王シリーズ | トップページ | 手を出してしまったぁ、薬物に…… »

山形ヒルクライムシリーズ第-(マイナス)2戦 天童高原編

蔵王と死闘から一夜明けた日曜日、目覚ましを5時にかけましたが、4時半には目がさめて床でもぞもぞ。

昨日、散々攣りまくったので、今朝はこれ↑

結局5時に布団から出て、今日の準備をして、5時半にスタートです。

本日目指すのは天童高原スキー場です。

13号をお宝中古市場を右折。

なかなか、じわりじわりと来るのぼりです。


そして、ここも大きな関門です。軽く(?)ダンシングでやり過ごします。

小学校?前を通過。

走りながらの写真で一部画像がゆがんでしまいましたが、沿道の熱い声援を受けます。

スキー場手前の坂です。

やっとスキー場手前です。しかし、この手前のやや九十九折の直線もなかなかどうして、やってくれました。

いつもは子供たちとスキーに来るところですね。

あとは中腹のキャンプ場まで行けばいいやと、ハイジ気分で上り・・・・・のつもりが見栄えと違って意外とつらいです。

シッティングのつもりが、ダンシングーでした。

やっと展望台到着(あれ?キャンプ場はまだ上?)

ここ↑から時間にして36分でした。


こちらは裏を眺めたところです。

ここからは門限もあるので、一気にダウンヒル。

広域農道が気持ちいい♪

最後に締めののぼりです。


最後に近所の知り合いの会社の小僧と記念撮影です。

teodo

|

« JCA 全日本ヒルクライムシリーズ 第-(マイナス)1戦 !! 蔵王シリーズ | トップページ | 手を出してしまったぁ、薬物に…… »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/41657435

この記事へのトラックバック一覧です: 山形ヒルクライムシリーズ第-(マイナス)2戦 天童高原編:

« JCA 全日本ヒルクライムシリーズ 第-(マイナス)1戦 !! 蔵王シリーズ | トップページ | 手を出してしまったぁ、薬物に…… »