« 荒サイに負けた・・・・・ | トップページ | 大井ポツリ練 »

久々のヤビツ

昨晩、「中毒号」のメンテをして、小娘、小僧を両脇に従えて10時過ぎに就寝です。

そして翌朝目覚ましで起床。

2011091803110000_2

眠っ。

Dvc00016

五反田はまだ、飲みの真っ最中です。中原も飲み帰りのタクシーのみ。

2011091803330000

久々に夜の丸子橋。

Dvc00025 Dvc00026

中原をひたすら進んで、市ヶ尾を経由して246へ。途中お腹が減って死にそうで、吉野家へ駆け込んで納豆定食。

Dvc00028

ふと、ツィッターをチェックすると1時間前にぴゃん先輩が起床のツィート。すかさず返すとレーパン履いたまま床の上で2度寝したらしいです。

食べ終わってから今日は秘密兵器↓を。

Dvc00034

店を出ると朝焼けが美しいです。

Dvc00037

嫌いな長津田前の坂をえっちらこっちら登って水分補給です。ぴゃん先輩は30分遅れで246を走っているらしいですが、今日はヤビツには登らずに先を急ぐとの事。

Dvc00038

ちなみに↑この長津田のセブンイレブンを「存亡の危機セブンイレブン」と密かに呼んでおります。

海老名の手前で先を行くローディーさん。がっちりした足でした。

2011091805500000

そして朝焼け一人旅。

2011091805510000

厚木、伊勢原を過ぎでいよいよ、善波坂へ。

2011091806510000

・・・

2011091806520000

・・・

2011091806520001

相変わらず長いです。ちなみにこのLive strongな方はヤビツ上っている時にもう下って来てました。雪男は足を貯め捲くりですので、ママチャリ以下の速度です。

2011091806540000

そしてトンネル。

2011091806560000

トンネルを抜けるとそこは・・・・「富士山!」

2011091806580001 20110918070100002011091807030000

そして、私のスタート点、名古木の交差点から1年ぶり(?)のヤビツTT。

2011091807070000

あの向こうに見える山が目標です。

2011091807150000

ヤマザキ過ぎて、いよいよ前半の山場へ。

2011091807160000

既にお腹一杯なのに、先に見えるさらに斜度のついた坂がお待ちです。

2011091807180000

バス停を越えて、ぐねぐね道へ。先に一人頑張るローディーさん。

挨拶して先に行きます。

2011091807250000

ここまでは蔵王の成果?まだまだ軽い感じのペダリングです。2011091807310000 2011091807310001

展望台でしたっけ?見晴らし台でしたっけ? 過ぎたあたりで下界をぶれないようにゆっくり進みながらパシャッ。

2011091807370000

もう一枚ぶれないようにゆっくり撮ろうとしたら、「ガツッ!」

2011091807510000    

ガードレールにぶつかって立ちゴケしそうでした。ここで精神的にダメージを受けて(?)一気に足が重たくなってきました。

しかし、最後のダンシングの力を残しながら、進みます。と、めっちゃ軽やかな足取りの方に簡単に抜かれました。あんな風にいつか登ってみたいです。

と、くるぞくるぞダンシングポイントォー、ゴール前スプリントじゃぁ。と思ったら????

あれ、着いちゃった。俺のスプリントポイントは!?!? 

Dvc00039 Dvc00040 2011091807520000

蔵王の修行も、中毒号もまったく効果のない、いつものタイム。ヤマザキまで5分半かかってましたから、ヤマザキからは、43分! orz

上は涼しいですが、門限のため、1分で今登った道を下山です。

Dvc00042

上からの富士山

Dvc00047

秦野市内です。

今日もローディーさんは暑い中多かったですね。下っている時に30名ぐらい、登っている方とすれ違いました。

あとは、246を戻ります。早速海老名のセブンイレブンでチャージ!

Dvc00049

すると、ガリガリ君から出てきたのは・・・・・。

Dvc00051

何か運を使い果たしている気がします。

さらにこれです↓

2011091808420000

後は246は暑さでほとんど脱水症状です。

ぴゃん先輩の自宅を奇襲しようかと思いましたが、明日からぴゃん先輩がチャリ禁止になっても困るので自重します。

そして中原に戻って、先ほどは夜の丸子橋が炎天下の丸子橋に。

Dvc00052 Dvc00053

中原でもローディーさんの後ろに。こちらは門限君なので一人シャカリキで追い抜きます。

2011091811090000

本日の走行距離↓

|

« 荒サイに負けた・・・・・ | トップページ | 大井ポツリ練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ちゃんでした。
本当に暑かったね!
今度は丸子橋当たりで連絡キボンヌ!

投稿: ぴゃん | 2011年9月20日 (火) 00時53分

はい、ぴゃん先輩、遠慮なく早朝でも連絡させてもらいます♪

投稿: 雪男 | 2011年9月20日 (火) 09時11分

次回ヤビツの際は、連絡くださいね。ニヤリ…w

投稿: ふらふら | 2011年9月21日 (水) 12時38分

ふらふら先輩、はい、次回時間帯があうようなら是非お願いします。ただ、ヤビツ30分切りが以下に高いハードルか身に沁みました

投稿: 雪男 | 2011年9月21日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/41807297

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のヤビツ:

« 荒サイに負けた・・・・・ | トップページ | 大井ポツリ練 »