« やっぱ平日の夜10時は自転車いじりでしょ | トップページ | ブエルタもシャカリキ! »

とんかつ「大五」 と天童高原

一昨日、日中滝のような雨が・・・。せっかく前日チェーン交換したのに orz。

夜帰宅後、早速これしました↓

ラスペネ。そして明けた翌日。チェーンは快調です♪ どんなに踏んでも飛びません(当然ですね)。

↑素晴らしい、ビジネスソックス!

そして、夜。ぴゃん先輩にお願いして、六本木にちょっと買い物に行きました。

↓これは途中の銀座です。

2011090718350000_2

そして溜池から坂を登って六本木到着です。

前の会社がミッドタウンだったので懐かしいですね。

そして、ショップでお世話になったK平さんとボードやスキーやアウトレットショップやエンプロイショップの懐かしい話をしばしして、お買い物終了です。

今晩の夕飯は白金のとんかつの名店↓ここです。

とんかつや揚げ物をつまみにビールをぐびぐび、心地いい時間を過ごしました。

帰宅後は今週末の山形ステージの情報収集に呆房さんニチャコさんのブログでサポートしてもらいます。ちなみに日曜予定の天童高原ステージの写真はこんな感じです♪

Img_220901_13536739_9

そそりますでしょ!

|

« やっぱ平日の夜10時は自転車いじりでしょ | トップページ | ブエルタもシャカリキ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/41580913

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ「大五」 と天童高原:

« やっぱ平日の夜10時は自転車いじりでしょ | トップページ | ブエルタもシャカリキ! »