« 台風と利久の牛タン | トップページ | やっぱ平日の夜10時は自転車いじりでしょ »

俺を放っといてくれ~

日曜です。昨日の教訓もあって、朝起きると案の定、曇りです。

中毒号と速度星号と迷ったあげく、めんどうなので、昨日のまま速度星号でゴー。

大井方面は素晴らしい天気です。大丈夫だろうか????

そして7時前にコースインしました。

いきなり向かい風。しかし踏ん張って30をキープ。

もちろん今日もロングコースです。追い風に変わると36をキープします。

ロングコース途中でさらにロングコース(つばさ公園から出てきた?)から出てきたリローディーさん。すぐに千切られました。

もー暑くてぐだぐだです。その後公園前を左折して直進。陸橋したでUターンします。その先で先ほどのローディーさんがちんたらちんたらと。それを追い抜いて向かい風32をキープしていると先ほどのローディーさんがニコニコしながら抜いていきます。

さらに、何かしゃべってます。外人さんでした。どーやら後ろに付きなさいと言ってます。

いえいえ、結構ですと言いますがさらに強引にカモーンと。そこで、ぼくちん、ソロ練中ですと申し上げます。ついて走るとトレーニングならないんでと。すると、彼「日本人、自転車の走り方知りませ~ん」と。 orz。これは外交問題に発展させるべきか・・・・と考えるが日本人なので愛想笑いでヘラヘラしながらお断りすると、まるで肩をすくめるようにまさにOH,NO! 見たいな感じで千切っていきました。おいおい、leave me alone なんだよ。

それから3周目をこなして1周はくるくるで。そして5周目からもとのペースに戻します。

今日は少し学連も来てましたね。

この集団についていきそうになるところをぐっとこらえてソロで。うううう、向かい風がつらいです。

さらにレギュラーのUターンポイント手前の橋ののぼりで抜き返して半分を千切ります。どーせこっちはロングなので左折したら休めばいいしと。

今日は7周で上がりです。

午後は横浜市のプール「ふれ~ゆ」で筋肉をほぐしました。

が、つかれもどっぷりと。家に帰るとポチッが届いてました。

しかしもうチェーンを取り替える力もなし。


 


|

« 台風と利久の牛タン | トップページ | やっぱ平日の夜10時は自転車いじりでしょ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

前にぴゃんさんとスピードウェイに出た時にもそんな外人いましたYO!
ぴゃんさんの後ろについて、
「はいはい、さぼらなーい」
「はい。良いですねー」
「はい。ギアあげてー」
「はい。ここで頑張ると後が辛いでース」

ぴゃんさん、言いなりだったそうです(笑)

投稿: | 2011年9月 6日 (火) 13時07分

やっぱ、異国の人はそうーなんですね。しかも先輩、いいなりとは。 もう少し精進して、その外人、大井でつぶします!

投稿: 雪男 | 2011年9月 6日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/41505638

この記事へのトラックバック一覧です: 俺を放っといてくれ~:

« 台風と利久の牛タン | トップページ | やっぱ平日の夜10時は自転車いじりでしょ »