« 3連休最終日、大井回復練 | トップページ | SH-SM40 »

ガクさんと秋刀魚

昨日は夕方、ガクさんがチャリで帰宅する事を知って、我輩と待ち合わせを。

しかし、ちょっと私の方が早かったようでうまくランデヴーできず。

そのまま帰路についてしまいました。

途中でツィッターをチェックするも特にツィートが無かったのでそのままいつもの帰路を進みます。自宅近くで再度チェックすると、どうやら待ち合わせ場所でガクさんが待ってくれているようです。

すいませーん! 置き去りにして。

結局薄情な雪男は帰宅です。

帰宅すると待ち構えていたのは↓

DVC00139

被災した石巻の友人から届いたさんま! しかも女川産です! 毎年送ってくれるのですが流石に今年は無理かと思っておりました。感謝!

DVC00100

美しい、魚体! そして焼いちゃいました。

DVC00099

美味そうです、しかも実際はもっと美味かったです。あまりに新鮮なので秋刀魚刺もOKです。

するとガクさんからツィート。どうやら見捨てた雪男の家を表敬訪問してくれるようです。

そして颯爽と現れたガクさん。

DVC00135

雪男のホームレススタイルのシャリ通とは大違いです。

しかも、よーく見るとコンポがデュラ!!!!

DVC00136

DVC00138

DVC00137

いままで速度星号の仲間と思っていたのに何時の間にか異次元の軽さです。

しばし自転車パーツ談義をした後、先ほどの秋刀魚を無理やりお土産と表して押し付けました。

気をつけてお帰り下さい。

|

« 3連休最終日、大井回復練 | トップページ | SH-SM40 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/42107316

この記事へのトラックバック一覧です: ガクさんと秋刀魚:

« 3連休最終日、大井回復練 | トップページ | SH-SM40 »