« 大井ポツリ練 | トップページ | 大井ポツリ練 »

ヤビツ峠 40分切りを目指して

もう週末です。

今日は仕事の合間にネットでいろいろな方々のヤビツのタイムをチェック。以前もチェックしましたが、別に意識していなかったのでまったく記憶にありません。

と言うのも満を持しての「中毒号」での先日の不甲斐ないタイムにブヒー。

ちょっとこれからはTTを意識してみようかと。

調べてみると鶴見さんもそうだが、名古木から40分を切ると上級者と言うとか言わないとか。

ふらふら師匠はヤマザキから30切りとしてるので、思いっきり著作権を侵害して40分を目標に掲げてみました。

ちなみに蔵王は1時間15分切りを目標に。

さーて、和田はどうしよう?

とか仕事中にやっているから罰として帰りは雨でした。

帰宅後すぐにチェーンを調べるとうっすらと錆がぁ!!!!

思わずラスペネしました。

週末また一回でも山に行けるといいのですが、とりあえず明日は時間が合わずにチームには合流できずに一人大井の防人です。

|

« 大井ポツリ練 | トップページ | 大井ポツリ練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/41926510

この記事へのトラックバック一覧です: ヤビツ峠 40分切りを目指して:

« 大井ポツリ練 | トップページ | 大井ポツリ練 »