« ヤビツリベンジなるのか? | トップページ | ガクさんと秋刀魚 »

3連休最終日、大井回復練

いよいよ、3連休も最終日。もし、気力体力が残っていたら和田ろうと思いましたが、老体はそうはさせず。大井まったり練とします。    

DVC00078

6時起床で出たのが7時前でした。今日は「速度星号」でトレーニング。

2011092510080000

まだ、あまり人もいません。

コース上は、追い風でも32、向かい風は28ぐらい。今日は風に逆らうのは止めましょう。

でも、向かい風と言っても柳がなびく程度なんですが、なぜにこんなにつらいんでしょう。

DVC00079 

しばらく一人でぽたぽたと2周ほどです。コース上の人もチームも増え始めました。

ちょっといい気なって向かい風も30をキープ。追い風34ぐらいにあげます。

3周目あたりで、バックストレートの向かい風地帯でなぜか、プチ集団に追いついてしまいました、早くないのに。

しかたなく、マイペースで前に。およよよよ、後ろに人の気配がぁ。

!!!! トレインの先頭になっとるやんかぁ。君たち何を勘違いしとるのぉ。

向かい風ですよぉ。仕方なく35をふんぎぃーとキープして陸橋したの折り返し点まで粘ります。

Uターンしてほどなく、追い風で一気に追い抜かれました。ゼエゼエ orz

しばらく一人旅をしていると前方に今度は信号待ちの学練様ご一行が。大学名入りのジャージがまぶしいです。

DVC00084DVC00080

信号が青に変わったところで雪男もスタート。彼らは36ぐらいで流しています。

こちらも集団につかないようにして、ソロで36をキープ。つらいです。

本日はこちらは大回りなので、城南島への橋ではUターンせず、ソロに逃げ込みます。

一人になったところでまた、ゼイゼイ(ハアハア程度ではない)。

そして最周回。今度はアスタナもどきのチームがバックストレート途中からぶつかりそうになりながら我輩の進路をふさいで割り込んできたので、おもわず、ブー。

また、逆風先頭になっちゃいました。そのまま35で逆風をひた走り、そのまま帰路へ。すぐにのぼりでまたゼイゼイ。あーしんど。

ゼイゼイしながらふと下を見ると、作ってます高速。大井から渋谷へ山手通りの下を走る道を。

DVC00085

そしてこちらは関係ない京都の写真 の訳もなく、近所の神社です。

DVC00086DVC00088

本日のトレーニング終了です。お昼は小娘、小僧と久々の公園での鬼ごっこ。

さらに、午後は平和島のアスレチックに行ってきました。池ではおやじ、脚まで捲り上げて、海上保安庁何もサポート体制を敷きました。

3時でアスレチック閉園あとは、隣の公園に。のんびりしていい公園でした。

本日の夕飯は「たこ焼き」です。おやじはルービーをぐびぐび。ぷわぁ、旨!

DVC00091

|

« ヤビツリベンジなるのか? | トップページ | ガクさんと秋刀魚 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/42030876

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休最終日、大井回復練:

« ヤビツリベンジなるのか? | トップページ | ガクさんと秋刀魚 »