« リベンジ蔵王、個人的に超級なヒルクライムパート2 | トップページ | Wヘッダー »

千葉ポタ。ナイトラン

会社で仕事しながらずっと悩む。週末の過ごし方。

今朝は降水確率の高さから青空がこぼれるなか、チャリ通を諦めてしまいました。

おかげで帰宅時も雨の気配なし。そんな中、週末のやりたい優先順位を考えながらプランニング。ヤビツや和田っちも考えましたが今年最初で最後の波乗りに行くことにしました。

でも欲張りなので半日は自転車にも乗ろうかと。そうすると、東京の自宅から実家の千葉に自転車を持って行かねばなりません。

結局、退社後、いったん自宅に電車で戻って支度をして自走で千葉の実家に帰宅する事にしました。

その前に明日の秘策の買い物をダイソーにて。

そしてスキヤで夕飯を済ませた後にいざ9時半に出発です。

15号を通って銀座へ。さすがに金曜の夜、結構みなさん盛り上がってました。

そしていつもなら土曜の早朝にいるであろう荒サイ上空を通過。

真っ暗です。

途中でしんぺいさんから明日のヤビツのお誘いが。うううう、行きたいですが、今回だけは海にします。

江戸川も越えて千葉県に突入です。社会人1年目にすんでいた浦安です。

そしてさらに南行徳、行徳とすすむと、京葉武石インター近くのこの店の支店がありました。

味噌ラーメン専門店、田所商店。あー腹へったぁー。

本八幡で一回目のコンビに休憩です。

そして西船橋では庄やがオープンテラスのバーになってます!

どこもかしこも金曜ナイト。

千葉街道を突き進んで幕張に向かいますが、途中で得意の道に迷って、幕張本郷をうろうろ。google mobileで場所を確認してやっとルートに戻ります。

すでに23時半。

ビールを支えにラストスパート。

やっと最寄のコンビにでご褒美を購入です↓

予定通り、午前零時実家到着です。

本日の走行距離:57.32でした。

おやすみなさい!

|

« リベンジ蔵王、個人的に超級なヒルクライムパート2 | トップページ | Wヘッダー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/41098759

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ポタ。ナイトラン:

« リベンジ蔵王、個人的に超級なヒルクライムパート2 | トップページ | Wヘッダー »