« 雨上がりの荒サイ♪には~ | トップページ | ストリーミング of Vuelta a España »

ブエルタ開幕

本日からブエルタ・ア・エスパーニャ開幕! チームTT見るぞ!と思っていたら土曜からでTTは既に終わってました。

仕方なく、昨日のTTといつものストリーミングでPCをテレビにつないで観戦します。

今回は日本人選手は土井選手が出てますね。

そしてサイボーグ。おかげで、チームTT一位だったようですね。

前日のTTハイライトを観戦後、ライブで第2ステージを見ていると午前1時にサッカーになってしまいました!

えっ、終わったの? なんだよ、EURO SPORTS!!

で他のストリーミングを探しますが、ヨーロッパのみの限定などが多くて見れません。

これは明日以降の対策を考えねば・・・・・。

|

« 雨上がりの荒サイ♪には~ | トップページ | ストリーミング of Vuelta a España »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/41309792

この記事へのトラックバック一覧です: ブエルタ開幕:

« 雨上がりの荒サイ♪には~ | トップページ | ストリーミング of Vuelta a España »