« キタァ―! | トップページ | ブエルタ開幕 »

雨上がりの荒サイ♪には~

本日は前夜の予報では雨40%だったので、個人ルールにのっとり、前夜はもちろんプシュ! ぴゃん先輩も早朝錬20~30キロでもしたいが、やむなく(?)新橋飲みとの事で自信(?)をもって我輩も飲みました。

がぁー! 目覚ましもかけずに起きると外は曇り。急いで予報を見ると午前は20%!

あかんやん、と言いながらてきぱきとではなく、だらだらと用意を開始します。

どうせローラーと思ってリビングに引き込んでいた(DVDみながらのローラー錬なので)を引きずりだします。

相変わらず手の写り込みありです。

ははは、何かが変わってます。いーんです、仲間に貶されようと雨上がりの荒サイなんですから。

路面は意外とドライな銀座を通過します。

と、門前仲町の交差点で一人ポツリと主を待つボトルあり。



コースイン後は、想像通りの北風!です。おいおい、夏は終わりですかぁー。

やや向かい風の中、30キープを目指すも気がつくと29台 orz・・・・・・・。

写真のメーターは見ないで下さい(撮影のため巡航中です)。

これでは大井37巡航の松さんには食らいつけません。

寝坊のせいで今日も岩淵の水門でUターンです。

帰りは追い風のため40キープを目指します。時たま37ぐらいに落ちながら何人たりとも抜かさせません(もともと今日はローディー少なし)。コースアウト後いつもながガリガリタイムですが、涼しいので今日はパス。

結局走行距離は71.82キロでした。

帰宅後は今日は小娘の自由研究のお手伝いでしたが、材料を買っただけで先延ばし。

いーんです、自由研究や日記は8月25日以降に始めるものなんですから(自己経験より)。

そして夕方からは近所の複合ビルの屋上の盆踊り。

いやぁー、幼稚園仲間だったファミリーとビール片手にまったりです。8時過ぎにぽつりぽつりと降ってきて退散です。がそのまま自宅へと場所を移して二次会です。結局零時まで幼稚園生の小僧も含めて宴会でした。

明日は雨ですよね?

|

« キタァ―! | トップページ | ブエルタ開幕 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/41297564

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの荒サイ♪には~:

« キタァ―! | トップページ | ブエルタ開幕 »