« おっぱいアイス | トップページ | 公kimiとローラー »

ツール(仏) VS ウィンブルドン(英)=英仏戦争

来たぁー! ツールです、ツール。

今日はチームプレゼンテーション! もちろん見れません!

テレビでは。よって、今年も探します、streaming!

procyclingtv.comとか見れるっぽいのですが、なぜかlive streamingをクリックすると

「coming soon」 Oh, No!

いろいろ粘るが今回はどこもつながらず、諦めていたところ、ツィッターでがくさんからサイト教えてもらって無事に最後だけ見れました。

で、さらに盛り上げるのにTVで昨年のハイライト見ようとTVをつけると・・・・・

あっ、WOWWOWから戻ってきました

Dvc00011_2

ウィンブルドン。

見なきゃ。いやぁー、この時期は大変です。ちなみにテニスも趣味では本業なのです。

この時期は中学からAM2時寝でした。

このウィンブルドン生では見れなかったんですよねー。いつもフランス出張はウィンブルドンのちょっと前。ロンドンでストップオーバーするんですが、ウィンブルドンの周りをうろうろするだけで、練習だけでもと頼んでもダメって言われちゃうんですよね。

嗚呼、いつか見に行くぞ。

|

« おっぱいアイス | トップページ | 公kimiとローラー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/40621402

この記事へのトラックバック一覧です: ツール(仏) VS ウィンブルドン(英)=英仏戦争:

« おっぱいアイス | トップページ | 公kimiとローラー »