« ポチッとな、してしまった | トップページ | 仙台牛タン「き助」と餃子のアップル »

みちのくツアー

今日は小娘の最後のサッカー教室を夕方観戦し、その足でみちのくツアーへ出発です。

みちのくツアー

夕方東京を出て途中金曜の首都高の渋滞につかまりながら、何回かサービスエリアで時間調整して、宮城仙台インターを零時に通過しました。割引適用で高速代は3600円です。今日のとまりは青葉通り近くのビジネスホテルです。うーん、懐かしいです、仙台。

仙台でも最近はこんなおしゃれなオープンテラスのカフェがあちらこちらにありました。みちのくツアー

午前2時に就寝して、明日は仙台近くのスキー場をヒルクライムと思いますが雨が50%です(T_T)

|

« ポチッとな、してしまった | トップページ | 仙台牛タン「き助」と餃子のアップル »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/41009908

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくツアー:

« ポチッとな、してしまった | トップページ | 仙台牛タン「き助」と餃子のアップル »