« 北風の荒サイ | トップページ | 焼きラーメン »

大井の愚連隊

昨晩は大人気ない朝の戯れのせいでブログ更新の力もまったく残っていなく、ツールも見れずに10時ごろから真夏の直射日光の下のスライムのようになってしまいましたので、改めて昨日日曜のレポートです。

日曜こそは和田ろうと思っていましたが、前夜のTTで寝不足あんど結果に力も湧かずに居たところ最近定例の深夜のぴゃん先輩からの召集令状が。

よって、大井出勤が決まりました。

翌朝、5時ごろからごそごそはじめて、6時前に自宅を出発。6時ごろにコースインです。

どーせ、ぐちゃぐちゃな事になるのはわかっているので、LSDを心がけながら足を溜めつつ、1周、2周と・・・。しかし心拍は絶えず145ぐらいです。だからぁー、120じゃなきゃダメだって心臓に言い聞かせても蚤の心臓なので直ぐにあがってしまいます。

2周目ぐらいでぴゃん先輩を発見するもお互いペースを崩せずにそのまま各自周回を重ねます。3周目ぐらいで陸橋の反対にガクさんを発見するも今日は大回りなので、追いつけません。

4周目を終えたところで公園インと思っていましたので、4周もじっくりこなそうと思いますが、やや競り合いモードで心臓ばくばくにしてしまいました。

そこで給水かねてピットイン。

既に悪そうな輩がちらほら。ピャン先輩、O川さん、軍曹(今日から改名しました。統一化をはかります)、ガクさんも休息中。

昨日のグルノーブルTTと言い、昨今の軍曹チームといいTT化の波が押し寄せております。

こちらは新車の○藤さんのサーベロ。ガクさんいわく、いつかはサーベロといってました。

そしてO川さんまでも禁断のTTバーに手を出す始末。いーんですかぁ?

でも、昨日の荒サイでair TTバーやってみましたが、確かに早いですね。これに手を出してしまったらもう戻れないかもしれません。

その後、みんなで周回を重ねて再度ピットイン。

そこで、涼んでいると今度はブリジストンさん等が合流。ひとしきり膝談義で盛り上がったところで最後流しで1周することに。O川さんが散々、最初の2周はave.25ですからと繰り返します。

ジャスコに向かう陸橋したをUターンしたところで、その陸橋から下ってくる2人組みあり。おおお、凄いスリップストリーム。前者にべた付きです、と思ったらこんなんでした。

タンデム! その後30前後で走りながら、25じゃないじゃんと思いつつ、公園の交差点も渡ってもう一つの陸橋手前で前の小グループに追いつきます。追い越したところで小グループもスピードアップ。

と、あれ? ブリジストンさんとピャン先輩が引くわれらが流し25キログループの車速もおかしなことに。あれ? 37? なんで?

さらに陸橋に差し掛かるとのぼりでダンシングゥー。

そおりゃーおかしいでしょう、大ホラ吹きでしょうー。もう千切れました。

そのまま変態軍団はバックストレートのスプリント合戦へ。

平和主義の雪男はのろのろと公園前を通過。退散の挨拶をして今日は終了しました。

その後は、もちろんパピコ。うまっ。

本日の走行距離:95.56でした。大井では新記録かも。

その後、プールの予定でしたが、何とか回避してなぜか船橋ららぽーとへ。

そこでキッズパークで遊んで日本最大の船橋ダイソーを視察して終了です。

こんな渋いセオサイクルがあったのかぁー
船橋のダイソーのかえりの船橋本町近くのセオ君。しぶっ

|

« 北風の荒サイ | トップページ | 焼きラーメン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/40942068

この記事へのトラックバック一覧です: 大井の愚連隊:

« 北風の荒サイ | トップページ | 焼きラーメン »