« やってしまった、ポチッとな | トップページ | 北風の荒サイ »

ラルプ・デュエズ!

今日は台風一過で涼しくて絶好おシャリ通日和です。

しかし、通勤途中で大きな看板を発見! 5月末にチャリ通した時に見た血だらけの事故現場、やはり亡くなられたようで、注意喚起する看板でした。

会社到着後、いつも停めてるところには・・・・

LAME-DUCK、じゃなかったRADACがカギも掛けずに倒れてます。

それじゃー、まさにLAME-DUCKじゃん。

今晩のツールを考えながらとりあえず、仕事をして帰宅します。

今晩はチームで再度カフェ・プラスジョーヌに集合ですが、1週間前からの咳が止まりません。

悩んだ挙句に、参加を断念。自宅で途切れ捲くりのストリーミングにしました。

帰宅するとポチッが届いてました。

がはははぁ、これで蔵王に月山に鳥海山(は無理か)2000メートル総なめしてやります。

そしていよいよ、ガリビエからラルプ・デュエズのステージです。

ガリビエ山頂を過ぎたところ、次のラルプ・デュエズののぼりまでの下りの間に先週借りたDVDを返しにツタヤへ。そこの本屋で思わす立ち読みしてしまいました。

帰宅するとすっかり登坂が始まってました。さぁー、残り事実上2日です。

|

« やってしまった、ポチッとな | トップページ | 北風の荒サイ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/40923626

この記事へのトラックバック一覧です: ラルプ・デュエズ!:

« やってしまった、ポチッとな | トップページ | 北風の荒サイ »