« 桜田練とローラー | トップページ | プラマイゼロ »

テレビで見れましたぁ。

土曜は門限8時。よって、チョッパーズの遠出のお誘いもやはりあえなくお断りして、ひとり荒サイの旅です。5時の目覚ましでしたが、4時半に目覚めてしまいました。

身支度をしていざ、出陣と思ったら外はサウナのごとくの湿度!

なんか、息をするのも苦しい感じです。

荒川に入ってからはあたらめて、LSD(の心がけ)。

しかし、早くも心拍は140オーバーです。追い風にのって心拍をそれでもコントロールしながらだと、速度は34がマックスです。

途中、2,3名の方に抜かれてしまいました(って、それを気にしてはいけないのですが・・・・)。

門限から岩淵の水門でUターンです。その手前数百メートルは全力ダッシュをしましたが、最後は寒気がするのと、力が抜けきって落車するところでした。

戻りは向かい風で、一気に速度は30前後に。途中で向かい風35ぐらいの列車に速攻パスされて、思わず乗りそうになりました。

いやぁー、それにしても暑い! 荒サイ離脱後のコンビニですぐにこれしちゃいました↓。

ウマいっすぅ。

帰宅後は今日は小僧と実家へ。小娘と夏女さんは土曜学級で小学校へ。

夜、東京に戻って我輩は、実家から盗んできたケーブルD-sub5ピンをみんなが寝静まったところでテレビに接続!

およよよよぉ、インターネットのストリーミングですが、ただだから十分でしょう!

もちろん、プシュッして至福の時です。でも、ゴール手前の登りの攻防は面白かったです。ビノクロフ惜しかったぁ。

|

« 桜田練とローラー | トップページ | プラマイゼロ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/40763303

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで見れましたぁ。:

« 桜田練とローラー | トップページ | プラマイゼロ »