« テレビで見れましたぁ。 | トップページ | 大井がんばりますたぁ »

プラマイゼロ

今日はチョッパーズの面々は富士に出動しているので、予備隊も負けじと和田るつもりで、午前3時起床のために前夜携帯品などもそろえ、攣り防止にミネラルも飲んで11時には就寝しました。翌朝、なんとなく明るいと思って起床。時計を見ると・・・・・     Orz     5時! 2時間も寝坊しちまったぁー! 目覚ましにしていた携帯を寝相のせいでどっかにふっ飛ばしてました。メールを確認すると富士組のメールがばんばん入ってます。うぐうぐうぐ・・・・。どーしよ。今から和田ると門限まで戻ってこれません。仕方なく、大井に決定です。しかし6時過ぎまでは半端なので仕事を。そして6時に和田用に用意していた速度星号から久々の中毒号にチェーンジ。
いざ出発です。でも久々のカーボンは軽いですねー。大井にインして今日はLSDと思うが我慢できない。一応心がけるが心拍は160台から下がりません。とりあえず追い風35、向かい風30〜32で数周回を。

今日はO川さん等もいないさそうですね。一人で淡々と周回をこなすも心拍は160前後で120まで行かず。

そのうち、バックストレートでこのウェアを発見。これはアス美(勝手に命名)さんのチームの方々。

ちょうど喉も渇いてたので公園にピットインすると、まさにTTバイクを発見!

すかさず、パシャッしたところで御用。急いでコースに逃げます。

その後は後姿がかっこいいレディースや、

に負け時と走っていると、はるか彼方からここは築地か?と思われる柄の悪い掛け声が聞こえてきます。なんだなんだと思っているとどんどん越えが近づいてきます。

学連ですたぁ。しかも大集団。一気に飲み込まれました。


いつもならしっぽにへばりつくのですが、最近はソロ重視なので、ぐっとこらえます。

集団はあっと言う間に抜き差って行きました。

またしばらくソロっていると、バックストレートで学連に追いついてしまいました。

これは自分が決して速いのではなく、集団がウォームアップなのか32ぐらいまで落としたからです。

いやー、行き場に困ります。目立つのもいやですし。

でももう限界、一気に引き足重視で加速して41まであげて先頭に出ちゃいました。

そのまま一気に公園まで逃げ込みます。

その後はクールダウンに1周して帰宅の途へ。

途中でもちろんこれ↓

激ウマ。しかし今日は熱さでこれでは終われない!

そう、本家ガリガリ君です。

結局本日の走行距離は89.29キロでした。

家に帰ってガリガリ君の棒をゴミ箱に捨てると子供達からブーイング。

しかたなくゴミ拾いをすると・・・・

数十年の人生でガリガリ君初めてのあたり!

しかし、ここで今日の運を使い果たしたのか、夕方一時停止不履行でお縄。罰金¥9000なり (T T)。

その後、本屋で雑誌を呼んでいると先日のジロの山岳はプロでもフロント34のリア32!だったらしいです。

そして夜はこんな事になってました↓

いったい、どっち見んねん

|

« テレビで見れましたぁ。 | トップページ | 大井がんばりますたぁ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/40653993

この記事へのトラックバック一覧です: プラマイゼロ:

« テレビで見れましたぁ。 | トップページ | 大井がんばりますたぁ »