« 公kimiとローラー | トップページ | テレビで見れましたぁ。 »

桜田練とローラー

今朝は朝から予報では60%の降水確率でした。で、もちろんどーせ翌日雨だろうと思って、前日金曜の夜はプシュッして、夜中ツィッターを見たらKCが二子橋で6時に集合と。

あと、3時間しかないじゃん。と諦めて寝たのでした。

そして目覚めた朝7時。外は曇り。とりあえず荒川に向かおうと思ってリアウィールをローラー用からキシリに戻して、着替えてシュッパーツ。しかし、既に雲行きが怪しいです。とりあえず、近所をうろうろすることに予定を変更して五反田の桜田通り下に。そこから白金への登り練(練習とまでは行きませんが、気休め?)を。ひたすら登って、下ってを10本やりますが、歩行者からは変な奴に見られてました。

するとほどなく、ポツポツと・・・・・。えがった、荒川行かなくて。

すぐに帰宅とします。


あっと言う今に間にこんな感じです。

うーん、かなり半端感です。しばらくめんどくさいなと考えるも、しかたなくまたリアウィールをキシリからローラー用に変更して、跨りました。

回すこと40キロでとりあえず終了です。そのうち、家人も起き出して、朝食食べた後にこんな感じで手作りのバランスボードでの練習。今さらながら、サーフィンうまくなんないかな?

|

« 公kimiとローラー | トップページ | テレビで見れましたぁ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/40639095

この記事へのトラックバック一覧です: 桜田練とローラー:

« 公kimiとローラー | トップページ | テレビで見れましたぁ。 »