« ラルプ・デュエズ! | トップページ | 大井の愚連隊 »

北風の荒サイ

今日の朝練は、まだ咳がとまらないなか、軽く荒サイにしました。

いつもの様に第一京浜を進みます。その途中で見つけたこれに↓張り付かせてもらいました。

荒サイに入ってからは、うっそでしょーの強めの北風。この時期に北風です。

おかげで岩淵まではMAX31でMINは26まで落ちました。

もうLSDどこではありません、そんなことをしたら25になっちゃいます。
岩淵の手前ではふんばって、32で上ると息も絶え絶え。

とりあえず、心拍をチェックすると、さっきまでMAX180でしたが、意外とすぐに下がりました。とは言っても120までは下がりません。

折り返した後は、追い風! さっきの憂さを晴らすごとくに、コンスタントにAVE41で何人たりとも抜かさせません。が、LSDはどこへやら。

↑久々の東京マンハッタンの一枚。

走行距離:71.67でした。

そして、今晩はグルノーブルのTT! グルノーブルは2回しか言ったことないですね。でも駅にいるの基本登山者だったような。

アンディー頼みますよぉー、と祈りながら出走を待つとなんと、カンチェラーラがトップじゃない!

そして、ついにエバンスの番です。いやぁー、凄すぎるいくらTTも不得意ではないにしても、トップに迫る事はないでしょう。あっと言う間にアンディーとの差は15秒に。

そして、ついに1秒。そして0秒。また5秒に戻した! と思ったら良く見たらアンディーに5秒、つまりトップのエバンスから5秒送れと逆転してました。

うううう、せっかく晩餐の準備をしていましたがすっかり、冷めました。

でも、エバンスも昨年の事を考えると勝ってもいのかもと思えます。

それを知らずに機上のKC。仕事にかこつけて、シャンゼリゼで観戦しようとするからじゃい。

|

« ラルプ・デュエズ! | トップページ | 大井の愚連隊 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/40923636

この記事へのトラックバック一覧です: 北風の荒サイ:

« ラルプ・デュエズ! | トップページ | 大井の愚連隊 »