« ツール(仏) VS ウィンブルドン(英)=英仏戦争 | トップページ | 桜田練とローラー »

公kimiとローラー

今日は午後から40%の降水確率ですが、最近乗れていいないのと、雨合羽のおかげで石橋で会社に向かいました。

仕事終えて外に出ると、夕焼けが雲の合間から見えてそこそこの天気です。ですが、いつ雷雨が来るかわからないので、早々に帰宅の途へ。

夕飯をどうしようかと思っていると、ちょうど前から気になっていた北品川(新馬場)のここ↓肉汁ラーメン公kimiにしました。

系統はジロー系ですが、夜だけ焼きラーメンと言うのをやっているそうですが、ラーメンを食べたかったので焼きは次回に。

今日はなんだかお腹が減っていたので、大盛りを。

大盛り? 嗚呼、ジロー系で大盛り? 何をしてるんだぁ、おいらはぁ。

もちろん出てきたのは大盛り! orz 食べきれるかぁ? 味はうーん、ジローまでは行きませんな。これなら近所の品川ジローに軍配かな。スープがもう少し濃くてもいいかも。

苦戦しましたが、しっかり登坂じゃなかった、制覇しました。が、これだけ食べてしまったら山用のダイエットも台無しです。今更ですが、最後のもがき、じゃなかったあがきでチャーシューは一枚残しました。 ううう、それにしても体が重い・・・・。

何とかしないと、週末も天気悪そうだし。

と言う事で帰宅後、平日に久々に跨りました↓

しかし、40キロで限界です。口からラーメンが出てきそうです。

このまま、タイヤのスワップ作業に突入です。

あー、すっきりです。明日晴れないかなぁ。

|

« ツール(仏) VS ウィンブルドン(英)=英仏戦争 | トップページ | 桜田練とローラー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/40635928

この記事へのトラックバック一覧です: 公kimiとローラー:

« ツール(仏) VS ウィンブルドン(英)=英仏戦争 | トップページ | 桜田練とローラー »