« チョッパーズをお見送り& 大井 | トップページ | ローラーでしょ »

「おえっ」とポタ

先週の話ですが、有給を使って赤紙、ならぬ強制精密検査により、胃カメラを飲むことに。

ちなみに、今チョッパーズでは胃カメラがブームです。

検査センターまではもちろんチャリです。

2011060709230000

都心を横断して秋葉方面に出ます。

ちょっと迷いましたが定時に到着。着替えをして仰向けになって喉の麻酔ゼリーを口に含んで肩には弛緩剤です。基本的に雪男は胃カメラの飲み込み激へたです。

案の定、今回もなかなか飲み込めず、その度に先生が気を使ってやり直してくれるのですが、その度にふさがった喉をファイバーの先端でつつくのですが、これが痛いんですよ。姿は目から涙、鼻から鼻水、口からよだれのまさに海がめの出産です。

何とか通ったあとは、ちょっと荒れているところもあるそうですが、とりあえず問題なしとなりました、ほっ。

その後、御徒町を通過して

2011060711110000

↑こちらは以前から気になっているディスカウントショップ。2011060711150000

その後は名店「大喜」をスルーなのです(涙)。なんでも喉の麻酔が2時間聞いているので誤飲を避けるためだそうです。ちなみに瞳孔は開いているので車などの運転は禁止です。

2011060711170000

湯島天神前を通過して御茶ノ水に抜けようとして裏道を通るとそこにはフットボールミュージアム。

2011060711200001

お茶の水前を懐かしく通り過ぎ、

2011060711270000

男坂をいくらなんでも下る訳には行かずに、その先の赤レンガビルを眺めるのです。2011060711310000_2    

そして皇居前から、

2011060711380000
2011060711410000

白金まできました。すっかり平日ポタです。

2011060712050000

と目の前にT-serveさん。信号が青になるタイミングで抜き去ったあと、この信号で追いつかれポジションを抑えられ、青になったとたんにぶち切られました。こちらはあくまでポタなんですよね。

|

« チョッパーズをお見送り& 大井 | トップページ | ローラーでしょ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/40332603

この記事へのトラックバック一覧です: 「おえっ」とポタ:

« チョッパーズをお見送り& 大井 | トップページ | ローラーでしょ »