« リベンジ 和田っち | トップページ | 「おえっ」とポタ »

チョッパーズをお見送り& 大井

昨晩、プシュッ、してルービー二缶空けたところでツィッターを確認すると、翌朝のスケジュールが着々と決まっていました。

下川井のマック(中原街道沿いのズーラシアの先)に6時に集合らしいです。そしてその後みんなでヤビツらしいです。

?今零時過ぎ。このままだと明日4時起きしなければなりません。とりあえず途中で合流するだろうKCに待ち合わせのメールを送るも既にご就寝っぽいです。

とりあえず、目覚まし4時掛けて寝ることに。翌朝、和田の疲れの残った鉛のような体をひきずって起床。

なんとか支度を済ませて、4時半に出発です。チョッパーズをお見送り&<br />
 大井

すぐにKCには丸子橋に向かう旨メールします。

4時50分ごろ丸子に着くも、KCからはレスは無し。チョッパーズをお見送り&<br />
 大井

とりあえず待ち合わせ場所に先行する旨メールします。

本当は自分は門限の関係でヤビツには向かわず、マックでUターンだったので、そこまでKCを引ければと思っておりました。そのまま港北あたりを通過して、ふとメールを確認すると10分後の5時にはKCも丸子に着いたらしいです。しかも電話ももらっておりました。こーなったら、飛び出したはいいが成り行き上、逃げ切りが許されたアシストのごとく、突っ走ります。KCには「逃げ切るぜ」と一言。

とは言っても中原街道。途中の嫌いなアップダウンでへろへろしているところを、抜き去るサクソバンク、スイスチャンピオンジャージ。 おおおお、こんな早朝からおいらたち以外にもいるんだぁー、ローディーと思ったら、あれ? 待てよ、スイスチャンピオン? おいおい、KCじゃないか! 10分差を追いついたんだ! 速っえー!

しかし、KCもそれだけの代償を払ったっぽいです。ヤビツ前に、しかも待ち合わせ前に、使い果たしました、脚。

待ち合わせのマックには20分前の5時40分に着いてしまいました。チョッパーズをお見送り&<br />
 大井

その後、シンペーさん、

チョッパーズをお見送り&<br />
 大井

がくさん、ぴゃん先輩、フラフラ師匠とぞくぞくと集まるチョッパーズ。

これが、シンペーさんの「浪花金融道号」

こちらは、実物を初めてみました、フラフラ師匠のコロンバス号。クロモリなのに、9キロ切りです。

ここまで自前で穴あけたら軽いですよね・・・・・・・冗談です。

そして、みんなはヤビツへと旅立って行きました。

その後は、一人で来た道を戻るだけです。アップダウンにまたヘロヘロになりながら、丸子橋を渡って環七を右折して、いざ、大井に向かいます。


最近、この↑方々、fast lane racingを見かけますが、速いですよね、みなさん。

とりあえず、自分もがんばって向かい風、32、追い風38で3周回ってあがりにしました。スティーブンも○川さんも見つけられませんでした。

帰路のコンビニでご褒美のガリガリ君を探すも、無いんです!仕方なく、今日はこれ↓




パピコ!

 

初夏を思わせる暑さで、めっちゃ美味かったです。

本日の走行距離:93.49キロでした。

帰宅後は、門限の理由の子供神輿の付き添いです。

天狗も出動です。


こちら↑は子供神輿。

帰宅後は昼食を食べたあと、なぜか浜松町へ

ポケモンセンター! 大人も外人も人手溢れてました。

おまけはこれは↓こんどはこれで大井です。空気抵抗は減るかな!?

|

« リベンジ 和田っち | トップページ | 「おえっ」とポタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
和田の翌日ヤビツは確かに辛いいよね!
梅雨が開けたらロングライド行きたいね!

投稿: ピャン | 2011年6月 6日 (月) 17時48分

いやいや、遠慮なさらず、3時半待ちあわせで行きましょう!

投稿: 雪男 | 2011年6月 6日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/40273333

この記事へのトラックバック一覧です: チョッパーズをお見送り& 大井:

« リベンジ 和田っち | トップページ | 「おえっ」とポタ »