« いざ、キャバクラ | トップページ | ツール(仏) VS ウィンブルドン(英)=英仏戦争 »

おっぱいアイス

今朝は出社だと言うのに、週末サボっていたタイヤ交換を出社直前で。

先日、もらったタイヤを石橋から外して古いタイヤに履き替えです。

そして一日仕事を追えた後は石橋と一緒にまずは銀座の伊東屋へ退社される方の送別の品を買いに。雪男、サイクルジャージと短パンとビンディングシューズですっかり銀座に溶け込んでいます。

その後、浜松町のポケモンショップに、小娘の誕生祝いを買いに。

帰宅後はテレカンで近所のオフィスで待機中のKCを思いながら、うまうますき焼きをば頬張ります。

食後、しばらくすると携帯にぴゃん先輩から電話が。

今日はぴゃん先輩チャリ帰りなので、帰宅途中に寄ってもらってエンプロイチケット頂く約束でした。

我が中毒号より数段ランク上の山用中毒号です。

差し入れとしてノンアルコールを買いに行こうとした矢先の到着電話だったので、とりあえずこちらを差し入れ↓

本物じゃなくてすいません。

頬張ってます、頬張ってます、何を思って???

|

« いざ、キャバクラ | トップページ | ツール(仏) VS ウィンブルドン(英)=英仏戦争 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/40574853

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいアイス:

« いざ、キャバクラ | トップページ | ツール(仏) VS ウィンブルドン(英)=英仏戦争 »