« あーあ | トップページ | おっぱいアイス »

いざ、キャバクラ

前日の焼酎が残ってましたが、前夜鎌倉に向かう事が判明、今朝は5時起きです。

5時半にスティーヴンと待ち合わせなので、そそくさと支度をして出ようとして気が付きました。

リア、ローラー用のウィールをつけたままでした。

   

急いで交換して、スティーブンと合流し、丸子橋で待つKCと合流します。   

朝の6時から集う怪しいPUMA野郎。

ここから綱島街道を使って次の待ち合わせ場所まで飛ばします。

飛ばしすぎでしょ!

2011062506260000_22011062506280001_2

いやぁー、湿度も気温も高く、結構やられてます。

2011062506280000_2

待ち合わせの30分前に到着してしまって、7時からうだうだする、3人でした。

(無断でこんな写真を撮ってたKC)

O0480064311312224825

しんぺいさんと、

2011062507000000_2

がくさんも合流。

2011062507050000_2

しんぺいさんは、今日は坂でもないし、ポタと言う事でカーボン金ぴか浪花金融道号は温存です。ここから5人でキャバクラ(ブログアップ時には鎌倉としていましたが、その後名称が変更された様なので修正しました)に向かいますが、雪男は門限9時半なので途中離脱予定です。

でも、今日はポタと言うのにみんな信号でのストップ&ゴーでペースはぐちゃぐちゃです。

O0480064311312243488 Phot by KC

みんな、もう少し大人の乗りをしようよー。

あと少しで鎌倉というところで、タイムアップ。一人Uターンでーす。

本当はこうなる予定だったのに・・・・・・。いやぁー、美しいです。

O0480064311312243823 Phot by KC

そこからは、みなと未来を経由して、1号に入ってひたすら漕ぎます。2011062508470000_2

みんなと別れる時にがくさんが「雪男さん、帰りは追い風で楽ですね」と言ってました。

が、思いっきり向かい風! orz

それでも踏ん張って帰宅してみると9:45。15分オーバーです。

毎土曜の荒川より走ってないのに、ヘロヘロです・・・・。

午後は小娘の誕生日と言う事で浦安ランドの予定が、予報では天気が悪かったので「大江戸温泉物語」へ。結果的に天気は良かったですが、午前のあの暑さでは浦安は雪男には無理でした。

お台場で、温泉前にぶらっとこんなところ↓に立ち寄って予約したレッスンプロの手ほどきを・・・・・・・・、

受ける訳も無くただ、先輩のところに顔を出してお茶させてもらいましたぁ。

S井先輩、只今マラソン傾倒中です。

ぴゃん先輩ご推薦のドライバーをがめて、オークションで売り飛ばそうと思いましたが叶わず。その後ぼろぼろの体を温泉で癒しながら、途中眠ってしまって、おぼれるところでした。

|

« あーあ | トップページ | おっぱいアイス »

自転車」カテゴリの記事

コメント

タイトル後から変えたな⁈

しかも、パクったな⁈

投稿: 頼朝 | 2011年6月26日 (日) 23時09分

ぱくったんじゃなくて、統一しただけでーす。

投稿: 雪男 | 2011年6月27日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/40546132

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、キャバクラ:

« あーあ | トップページ | おっぱいアイス »